
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

またまた久々の更新・・

2007⁄06⁄01(金) 00:10
こんばんは、結局かなり放置してしまいました・・w
俺もうダメポw

仕事きついだよねぇ・・

まぁ先週の土曜日は夜勤なのにSCS出てくるというアホをやってきましたwwww

その日の夜勤寝不足で死にそうだったがな!

新弾入れまくった青スライで参加ー

ミクシィの方に書いたからコピペwww

赤茶パトゥ まぁキャラ乗せまくって普通に勝ちー何かサイコミュと範囲兵器で6点のユニット死ぬとか言われたww

黒茶輝き 何か普通に殴り勝ちー

緑茶赤ジークジオン ハンマー9点焼きでクィンマンサ焼いたのはワロタwww
黒茶パトゥヘイズル 普通に殴りかt

全部にスト勝ち(´・ω・`)

んで最後
青緑黒輝き
一戦目勝っていけるか!

って思ったら……

残り二戦壮大に事故って乙ユニットひかねぇよ(;´Д`)

ドロソも引かなくてダメ…
って訳で二位(´ω`)賞品はエクステと18弾でギレンとゴミ~

あのね…マドロックガチでありかもしらん(笑)

マドロックつえーで勝った試合が結構あった…
緑流行ってるならいいわ(´・ω・`)

ボッシュ腐らせたし~まぁ噛み合いだけどね

てかデンドロ無いならレビル将軍じゃなくて懇願でよさげ(´・ω・`)?
まぁ複数回出来るからいいのかぁ~

パトゥリアうぼぁだった(笑)何でNTやねん(´Д`)

まぁこのデッキ強いねぇ…

そんなこんなでCSまで後ちょい・・
もう全く調整できんから困ったよwww
つかまじで寂しくてたまらん・・

だからもうオンラインゲームに最近どっぷりですよwwww

FF11の話題も出していくかなぁ・・・?

そういえば来月健家にいくかもwww
とか思ってたけど往復2万ってちょwww

今月車の保障料5万、携帯2万、戦線のフォトグラフ2万ってお金めっちゃ飛んでるんだよなぁー
まぁでも行きたい罠・・w

車でいければまだいんだけどねぇ・・まぁ考えておこう今回逃したらまたしばらくなさそうだし困るw

あ、5月の2ヶ月目の給料27万円でした^^

保険料やら寮の家賃やら引かれて結局22万しかないけどn

TOP

新弾とか(´ω`)

2007⁄05⁄26(土) 04:20
もう最近mixiばっかりだ(笑)たまにはこっちも…

何だかんだで今日戦線のフォトグラフ買いに行ってきましたヽ(´▽`)/

今は夜勤の休憩中(/_\;)よってきついわけで(笑)

開店で行って帰って来て仮眠して仕事だからなぁ…
早く新弾試したいのにやヽ(;´Д`)ノ

てかCSまで一回もチャンスねぇよ(笑)
マジでメッセ対戦でもするしかないのか?(´ω`)

あまり考える時間も無いんで青スライでいいやと思ってる俺(笑)

構築力があんまないからなぁ(/_\;)
mixiに乗せたんで相談よろす!

デンドロセットが一番の悩みどころ…
良さがあるからねぇ

札幌CSで上位入ったのがデンドロありかなしかどうかの結果聞いて、決めようかな(´・ω・`)
まず出れるかわからんのだけどなぁwww


んでまた別の話だが…ずっと四時間以上寝れん(;´Д`)

さすがに立ち直って来て、四時間で起きてまた二度寝出来るようになったんだけど…

今日の朝ね、また夢見ちゃって凄い一人で落ち込んでてテンション低くかったわぁ(´Д`;)
思い出したくないのにこれだもんよ……

あぁ~どうすりゃいんだろ(/_\;)
はぁ~

TOP

まとめたー

2007⁄05⁄24(木) 18:57
戦場のフォトグラフまとめたー

http://homepage1.nifty.com/toikunandy-f/fot.htm

TOP

久々の更新~(;-_-+

2007⁄05⁄19(土) 22:18
こんばんは~
いやはやほんとブログなんて面倒でほとんどしてませんよwww

ちょっとずつ時間見つけて更新していきたいとは思ってるんだけどねぇ~

GWのことだってまとめて書くつもりが忘れてしまった・・・w
とりあえず昨日は休みだったのでこっちの店の公認大会へ~

カンクスで出て

黒茶輝き ○×○ カロッゾゲー
青赤マドロック ○○ 転向ゲー
緑中 ×○○ 相手のプレミスで勝利~wバビロンつええー制圧2枚で破壊されたときは負けるかと思った・・
黒茶ヘイズル 相手事故利まくて勝ち~

ってことで優勝ですたー
CS前の幸先いいかも?w出れるかわからんけどね・・

んで戦場のフォトグラフの入荷日を聞いたら23日だと!!

もしかしたら24日に遅れるかも知れ無いって言ってたけど・・
ってことで早速予約してきました(/・ω・)/

23日と24日丁度休みなので朝からイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

要望があったらここのブログかミクシィの方にめぼしい画像あげていきますよ!!w

さてこの要望があるのだろうか・・ブログ事態見てないキガスw

TOP

久々の更新じゃー!!

2007⁄05⁄13(日) 07:56
さて・・いつからになるでしょう・・
もうかなりの間更新してなくて申し訳ない(;´Д`A ```

アクセス履歴も見れないからどんだけの人が見てるかわからないんだけどさww

結構毎日ネタはあるんだけども仕事で疲れてそれどころじゃないことが・・w
家帰ったらとりあえずオンラインゲームをつけることが多くなったのでそっちに集中しちゃうとかそういうことがあるわけで・・

仕事の合間にミクシィの方は携帯で更新してたりするがwいつかGWの分もまとめて更新するつもりー覚えてればなw

とりあえずサーセンww

んで昨日はこっち来てから2回目のSCSに出て来ました~
書くことって結局こういうことになっちゃうだよなー

まぁ行ってきました金沢SCS、駅の近くなのに道がめっちゃ入り組んでて一方通行が多くて迷いまくったぜ!!

使用デッキ:赤茶クロボン なんつーか全般的にプレイングてきとーすぎよ(;-_-+そして今日マリガン多すぎww

1回戦 白中 ○×○

1戦目 あいて途中でG止まる、こっちガン回りwwwX3トビアのサイズがやばいことになりサイズ勝ち~

2戦目 マリガン4枚スタート~がそこから逆G事故になり俺乙w

3戦目 回りはびみょーだけどもハイマットだけをカウンターや頑張って相殺していったら相手資源で死んだww最後リーブラ落とされて本国1!あぶねーリロール後のディアナ帰還でなんとか耐えたー

2回戦 白中 ×○○
また白かよ・・・w紫G大目にいれてキラをまわすデッキだった・・

1戦目 両方しばらく3Gくらいで止まるwwさらに災厄でキーカードが落とされたりして俺乙wwwX3で殴ったところにキラつえーよwさらにミーティアで焼かれた・・

2戦目 周りはまたびみょーだったがハイマットだけをピンポイントに除去していく相手も微妙でフォースインパとコロニー、アウトフレームだけ・・こっちにはもうX3とムラマサがいたんでフォース転向して殴って月光蝶で勝ちゲー

3戦目 相手G事故~その間に殴りまくって最後資源でおつかれーまぁ6ターン目くらいに相手まだ3Gなのに12点とかやったからねぇー

3回戦 黒茶輝き ○○ ちょwwなんだこれ~相性悪いのばっかりやね・・w

1戦目 お互い何も出来ないでGだけが並ぶwwかなり後にやっとクロボン引いてX3を素だし、相手もスーパーモードを素だしにドモン乗せてきたんで転向して月光蝶でゲームオワタ!

2戦目 マリガン4枚スタート・・がしかし順調に速攻換装してマスターに矛先使ってキャラ乗せなかったりがうまくできて打点勝ち~

4回戦 黒重 ××

1戦目 なんていうか・・こあファイター換装前に絶対ティタガンで破壊されるし無理げーw内調で見たときに2枚ハンデスのコマンドもやられるしさw
最後はヤザハンで手札全部なくなってジャブ風からのリセットで乙(;-_-+

2戦目 色々とあってそこそこ展開できたのだが途中止められなかったゴトラがどうしようもなく後1回殴れてればいけたのに、ゴトラつよすで負けw

調子扱きましたサーセンwてな感じで・・

んで最終戦

黒茶恫喝 ○×○

だから・・w最後までこれかよ・・・(・・;)

1回戦 相手事故ww粘れば最後何とかいけそうな状況だったのにあっさり投了してくれたし・・

2回戦 Gが並ばない以外ブン回ったーんだがGがならばないせいでX3で恫喝無効できず負け・・

3回戦 今度はちゃんと回ったーまぁ相手も事故ってたけどwwX3いるのに時間稼ぎに恫喝打って相手投了~

何か投げやりの人多いなぁ・・

とまぁCS候補の一つクロボンをまわしにいったはずがあまり調整になってないような結果でした・・w実際どうなんだかねぇ・・この地域以上に緑が多いし青スライもちょっとしかいないから微妙だなーCSではいきなりそればっかりとかいやだw

てかみんなネタデッキだなぁ~CS慣れして無いのか・・
てか遊び感覚で行くみたいなw

多分もうこれ以降CSまで調整はできんぽい、戦場買ってからかね~
青スライ、クロボン、カンクスなのかな・・
それ以外考える時間がないお~

素直に青スライあんてールートだろか?www
なんかそういうのいやだけどねぇ・・

ミクシィの方にクロボンでレシピでもあげようかな~何かアドバイスでもあったらよろしくw

今日はここまで!

TOP

