
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

悩んだんだけど・・・w

2006⁄07⁄09(日) 01:33
今日は、ゲマで遊戯の大会~というか連ザが面白かった記憶のがでかかったりw

大会は事故って2落ち~久々にガジェ使ったんだけどさ・・。
まじでガジェ引きすぎるw
3じゃまわらーん、やっぱ2かな~
めっちゃ暗黒会やキメラ対策してきて、除外ばっかりなのにネフロードに負けるとかww
裂け目ひかね~、そうなるとピラタ強いスOrz
オーバーロードとかの夢捨ててやっぱ元々のあれでいったほうがいいかなw

さて・・今日は恵庭か伊達のGWかだったのですが・・。
みんなでワイワイGWやりたいし、恵庭の遊戯の方はあの人いくから行きたくないのがありますので~GWいきますかねw
誘われまくったから仕方ないさw
というわけで恵庭組がんばって~

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/99-dc84c40a

