スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

え~と・・だからタイトルめんどいってww

2006⁄07⁄06(木) 21:23
こんばんは~。
まず、かなり遅れましたが火曜日のレポからw

ミント札幌店平日大会。
10人トーナメント
使用デッキ:獣ビート

1回戦 ジンさん スタン○×○

1戦目 今回はスタンの模様・・wでも事故だったのかな(・・;)
特に何もなくリリーとゴリラで殴って終了~バブーンがソーサラーに除外されたw

2戦目 ソーサラーつらいのでスキドレ型に・・。相手閃光の追放者を入れてきたみたいでつらし・・(・・;)スキドレやっと引いたと思ったらサイクロンw
というわけで閃光やソーサラー等に押され負け・・。

3戦目 こちらそのまま!先行だから有利だったが最後は混戦に・・。
きわどかったものの、プレミスしたらしくぎりぎり勝利~

2回戦目 偽 ガジェ ××

1戦目 最初かみ合いすぎでやばかったが、ねずみ、モモンガで体制を建て直し、押せ押せの状態!しかし後ちょっとのところでキメラが出てきて乙Orz地砕きも強奪も使った後ですから~エネコンはまだあったけどw

2戦目 スキドレ押収されてバブーン引かずごり押しされて乙!

3回戦目 こざっきー 意味不デッキ ○○

1戦目 なんでしたっけ・・w噛み合って勝利~

2戦目 相手デビルフランケン5000払います、俺チェーンスキルドレインwww乙!勝利~

結果3,4位かな?

10人で対戦数少ないと、対戦者の判定とか難しいな~結局は店員さんにシャッフルしてもらうことがほとんどw12人揃うことはもう無いのだろうか・・。

次の大会は8日のゲマ午後~デッキは3択w
久々にあれ使いたい気もするし、このままでもいいし、あれもいいな~
まぁいつもどおり直前に気分で決めますw
にっくきワンキルとロックバーンとエグゾだけには負けないようにしたいですわ。

私の今月の大会予定は(´▽`)つ
8日 午後ゲーマーズ 9日恵庭ハローマックorGW平野東区
15日 予定なしw 16日 GWユニオン~
22日 GWイエサブ~ 23日イエサブ遊戯・・かな?
29日 GWゲ~マ 30日 ミント~。
となっております、出現に注意してくださいw

GWはユニオンが初参加で、22日イエサブ、29日ゲマとなります・・どうなるかどきどきw
平野いけば毎週出れるけどあれだしな・・w
15日店長となかよくなったら小樽のハローマック行ってみたい気もしますけどw

そういえば、10月に北海道チャンピオンシップありますな~是非ともいってみたい!
が・・釧路ってなにwww結構つらす・・関東のチーム戦も面白そうですな・・。
ふぅ('ε')
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/97-467f0636

