スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

つ・か・れ・た~

2006⁄07⁄01(土) 00:14
バイト帰りです~こばわ(/・ω・)/
えーとですね、私は某東西線の○○7丁目駅の近くサンクスで働いておりまして・・。
今日はかなり疲れました・・なぜかって?
みなさん今日は何の日か知ってますか?
煙草値上げ前の最終日
なのですよOrz

てなわけでお客さんくるくる・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
ちょっとまてやwwwそして変な人まで来る始末w
あのさ、日本語喋りましょうね?そして落ち着きましょうね?
さすがに直接は言えませんでしたけどww

まぁそういうことです('ε')
本当は明日朝からできつーと思っていたのですが、昼からと変わってくれてありがたや(^人^)感謝♪
働く時間1時間長くなったけどねw

時間あったら髪切りにいくかね~

そういえば今日昼時計塔でCGIやってたのですが・・
ほんとバブーンとダークカオスとバンキルばっかりですね、何か嫌~っす。
バブーンでも中にはおもしろいというかおかしい人もいましたがw
バブーンなのにマンティとかイグザとか入れておろかでマンティおとすしハリセンボン入ってるしww
プレイングめちゃくちゃで勝手にアド損してくれて、やばかった状況も勝手に回避ww
ある意味おもしろかったですわ~
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/93-508aba34

