
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

違いました~

2006⁄06⁄30(金) 09:14
来月のプロモガセネタでした。。正解はステバーヽ(´ー`)ノ
ガセすいません!でも使えるプロモだのぉーよかった(笑)
初陣は、二日の平野~でれるかわかりませんが。。
デッキどうしよう、久々にあのデッキ使おうかなー

てか今日ヴァルハラ見てたら・・。
「OCGの結果、新たに禁止に加わるのは施し、強奪、キメラティックオーバードラゴン、未来融合
制限はセイマジ、メビウス、サイドラ、デビフラ、ソーサラー、魔デッキ、強欲な壷が戻り
準制限に闇の仮面が入ります。
ほぼこれで確定だそうですよん☆」

てな書き込みを発見・・・。
いやどう考えてもおかしいでしょw
選考会や世界大会を見て禁止制限を決めるものなのにね・・
まぁガセということで(/・ω・)/
でも制限は嬉しいかな~もしそうだとしたらですけどねw

ステバだから本気で取りに行きたいけどもGWとだぶったりしててむずかしい・・。
とりあえず2日は平野いって・・8日はゲマ、9日はGWか恵庭ハロ
15日はGWかな・・?16日は多分GWのユニオンw
両方の大会色々あってみにくーw

TOP

Comment

八日

8日のゲーマーズは僕も出るんでよろしくお願いします。
2006⁄06⁄30(金) 21:01 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/92-d3193fa7

