スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

遊戯:ランキング終了・・。

2006⁄06⁄27(火) 00:02
こばわ~
今日ついに最後までのランキングが更新されてしまいましたな・・。
まぁ無理だとは思ってましたが、200位前後Orz

とりあえず案内のハガキが来た・・
偽どらおめ~8(^-^8")(8^-^)8"☆
期末試験でいかないらしいですがw

まぁあれだけ優勝しれてばなw俺スタートダッシュが悪すぎたし・・
5月は優勝しまくったけども、おそいぜー

北海道からいけてるのあいつだけかなー?
よく平野にいる人達はどうだろ~
まぁいけるとしたら札幌付近だけでしょうw
ただでさえ地方不利なのに、札幌以外は平日大会すらやってないし・・

様子見程度ですが、久々に2日の平野の大会行って話てきますかね~あのメンツいなかったら無駄足ですがw
しばらく行けてないせいで、当日キャン待ちになるので出れないかも知れませんしね~デッキはまぁ適当でw
1日のGWの本店も行ってみようかと思いましたが、参加費たかすぎっすw

ああ・・久々に冬葉さんのブログ見たら絶対型のバトンにひっかかりました・・・。まぁおもしろそうでもあるのでやっときますw
(俺からのは絶対じゃなくていいよw)

バトン
※ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!

Q1 モテたと思う時期はいつ?
中学校3年くらいかな~いつも女の集団数人に付きまとわれて、嫌になってましたがOrz
Q2 似てると言われたことのある芸能人は?
ウエンツww

Q3 恋人を選ぶポイントは?
わからね~性格が会うとか・・まぁ一番大事なのは一緒にいて楽しいことかね。

Q4 ここぞという時の香水や服装がありますか?
ないよぉ~

Q5 告白された事がありますか? 有れば何人?
・・・3人くらい。中学から高校にかけて~

Q6 わざとデートに遅れて行った事がありますか?
ねーよ!

Q7 今、どこに居る?
自室のPC前、メッセとメディアプレイヤーとメールソフトが起動中~


Q8 今、一番近くに誰がいる?
いつもなら妹・・なんだけど今は誰もいないw

Q9 今、どんな服装?
寝巻きっす~まぁTシャツとハーフパンツ!

Q10 今、何が食べたい?
暑いからアイスか・・?

Q11 今、真後ろには何がある?
テレビ~ちょっと前まであいのりやってましたw

Q12 今、まわりを見渡して、いちばんに目についた物は?
今日発売のジャンプ~

Q13 今の体調は?
ねむいっす~

Q18 今、どんな気持ち?
眠いですがナニカ?ってな気持ちです~

以上!w
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

おおっと、一人釣れてるぜw

この手の絶対バトンは急に踏んでびっくりだww
2006⁄06⁄27(火) 11:41 | | [edit]

ツラレマスタ(・ω・;)
ありえねーw
まぁネタとしていいけどさw
2006⁄06⁄27(火) 16:04 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/90-f1440c5d

