スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日のゲーマーズの大会は・・

2005⁄11⁄20(日) 03:31
書くのが遅くなりましたが・・。
今日はゲーマーズ札幌店の大会に出てきました。。

1時にバイトが終わり、40分くらいに到着しました(/・ω・)/
知っている人がちらほらと・・というかほとんど来てましたね。

自分が遅かったみたい・・w

そして速攻交換してたりw
ウリアのウル、ハモンのレリをもらいこっちからは
マジシャンズ・サークルとエネコン、スーと・・
何だしたっけw
まぁそれなりの物出した気がします(/・ω・)/

そしてなんだかんだで大会に・・。
今日はキャンセルが出て15人だったらしく適当にシャッフルしたら
何と僕がシードにw
嬉しいならつまらないやら複雑でした('-')

そして2戦目。。。
何と相手はエグゾ1KILL。。
1戦目は普通に負けてもう無理かなーと思ってサイバー1KILL型に変えたら残り2回ともデビフラで押し切り何とか勝利(・・;)
運が良かったですな・・・w
あれは恐ろしかったですわ(;-_-+

2戦目もう準決勝(/・ω・)/
相手はリクル型スタン。1戦目は普通に押し切り、2戦目ワンキルシフトしたものの回らず負け・・。
3戦目はまた普通に戻して、途中でメタポ&壺で形勢逆転されつつも何とか押し切り勝利!

決勝
相手ガジェ。
1戦目は普通に勝ったものの、2,3戦目うまくいかずまた2位という結果に・・。

5回も決勝まで行って、全部2位と言う結果に・・。
ほんと悔しいです(>_<")
いい加減優勝させてくださいw
ちなみに商品は混沌黒のウルげっとです(/・ω・)/
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/9-ca737862

