
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々に更新~

2006⁄06⁄25(日) 23:56
またまた久々に更新です。
間隔が空いてしまって申し訳ないですm(__)m
遊戯止めてからネタが無いのですよw

最近は平日バイト無い日は大抵ゲマいって遊んでます~相手がコザッキーくらいしかいないので練習にはなってませんがw
GWですがw

>遊戯
まだ大会だけは出ているので、昨日東札幌のダイエーの大会出てきました。
いつもいるワンキル坊がいなかったので安心・・・かと思いきや今まで初心者の象徴とも言えるべきな夢要素満載のデッキを使っていた人がいきなりキメラワンキルになっていて出場・・。
まぁ・・ルールくらいは守りましょうねw

対策も和睦1威嚇2くらいしかいれてなかったので無理でした(;-_-+
基本ルールもわからない人に負けるとか俺も終わってますな(;´Д`A ```
ライフ残り200まで追いつめても、手札抹殺でハリケ、オーバーロードで乙。絶対おかしいですってナに考えてるんですかコナミw

>GW
今あるデッキは、白単PS、茶単MF破滅、黒単ウィニー。
黒単はインフィさん作なんだけどね。
白はほぼ完成していますが、やっぱ白ってだけで弱いですw
赤に弱い、中速やウィニーに弱いと弱点多すぎ!
恫喝が3枚入りそうなので茶黒を作ろうかと・・茶単のが強い気がしますけどもためしでw
バトルモードで夢をめざしたいですが、レシピみても入ってないし皆にもいわない言われるし~恫喝後に全部捨てれば一気に削れると思うんだけどな~
まぁ同士2枚、鈴音1枚しかありませんがどうにかなるでしょう。
問題はシャイニングが2、ボルトが0枚なことww
どうしましょうね~回収したいわw
ストフリとアカツキ余ってるのでだせますぜ~
へるぷ!
とりあえず来月のゲマとミントの大会には予約できたのでどのデッキででようw
茶黒がおもしろいかも~ただサイドどんなの入れればいいかわからん・・w
教えてくれぽ、今日のフリーでとりあえず国際条約と穏密者(だっけ?)は必須みたいなことわかったけどね~

今日は午前中ミントの大会あったのですが、バイトが入りいけず・・しかないので終わってからミントにいって遊んだりw
ヨーヘイさん買い物とかぶらぶらするのが長すぎ!wまぁぶらぶらして商品見回るのもいいのはわかりますがw


>>サイドデッキ
一つのデッキタイプには相性悪いデッキが何種類も存在するわけで・
それ全部をたった15枚で対策しろと?いくらなんでも無理でしょう?しかもたとえ15枚全部その対策にしたとしても引かなきゃ意味ないのですよ?まぁ基本的にはワンキル対策とバーン対策ですかね、でもその二つの対策を練ると弱点デッキに弱くなるw
だめぽ~

来週はどこも大会ありませぬ・・GWか遊戯どこかあれば多少遠出でもいこうかな~
それでは!
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/89-d90abaca

