
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バイト前~

2006⁄06⁄21(水) 17:25
どもども~今現在バイト前のちょっとの時間を使って書いてます('ε')
 まぁ取り合えず一言・・予約したなら何の連絡もなしに来ないとかほんと迷惑だから辞めて欲しいね。主催側としてはほんと迷惑ですわ~自分勝手な人が多いのは最近の若者全体に言えるらしいですけどw

さて、それでは昨日の大会のレポ書きます~しかしあれですな・・。
最近ほんとに遊戯プレイヤーが減っているのが目に見えてわかるような大会ばかり・・イエサブとかがほんとに良い例だと思います。
これでコナミもちょっと考えて欲しいですね、いや無理かw

9人トーナメント 使用デッキ:前回と同じ~
人数半端になったので不戦勝になった人にはほんと申し訳ない(;´Д`A ```頼むからみんな来て~~~

1回戦 セイバー まぁ一応推理ゲートw○×○
事故らしく、ゴリラとかで殴って勝利!
相手回りすぎw洗脳モンゲーで混黒でてきてさらにサンクチュアリモンゲーして導き手とか~
そのまま殴られて乙!
相手また事故り~ってわけで勝ちw

2回戦目 ジンさん アンデット○○
1戦目 こちらバインドで止まる・・がコアラやクリッター、ブラックパンサーで殴って最後はモモンガパンチで勝ち!w
2戦目 死霊等に粘られるがブラックパンサーで除去したりして勝ち~w
ブラックパンサー大活躍~

3回戦目 決勝なおさん ホルス○×○
1戦目 相手守りに徹してきて硬直状態に・・・そこでホルス8降臨もリリーで除去して最後はゴリラとコアラとクリッターとリリーの総ラッシュで勝利!
2戦目 サイドから砂塵とケイローンを大目にしてスキドレ型に・・。お触れ割ってスキドレやればいけるでしょうとw
まぁ・・見事に引かずw途中まではケイローンとかで押して良い感じだったのだが途中からホルス8降臨で死霊2体も出てきて負け~都合よくいいもの引かないよね~
3戦目 今度はスキドレ初手2枚~おいおい・・w取り合えず初手セットで次の自分のターン発動!見事にお触れされました~その後お大嵐してお触れ破壊で次のターンまた発動したらそのターンは死霊殴ったりと活躍したんだけど、今度サイクとかw
ピンチかとも思ったのだが・・相手守るものが足りなかったらしくバブーンいるときに生贄サボでマシュを破壊して2体ダイレクト5000!で一気に削りそこから押していって勝利~

というわけで優勝でした~。商品はフェンリルパラとGW覇王2パックwパックは大外れ・・フェンリル2枚目で良い感じ~売ろうかな?
まぁ交換で誰か欲しがるかもしれないしとっておくか~

てかVジャンの遊戯のデッキレシピに・・停戦協定2枚入ってたんですけどwww制限解除されてたっけ?('ε')
今はGWがおもしろい・・・勝てないけどねw
大会もでてみたいよ~
theme :
ゲーム
-> 遊戯王

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/88-348c7b59

