スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日の大会は~

2006⁄06⁄20(火) 00:33
こばわ~え~と、昨日は12時からイエサブの大会、2時半からゲマの大会行って来ました!

12時ちょっと前にイエサブに着いたのですが・・
なにこれww
参加者がジンさん、偽、ともさとさん、シェイルさん、サンダーさんだけw

参加するきなかったのですが人数半端だし、少ないので時間までに終わりそうだったこともあって参加!

使用デッキ:獣ビート(ちょいバブーン入り)
1戦目 ともさとさん ○○
2戦目 サンダーさん ○×○
スキドレツヨスw

これだけで優勝~でしたw
先月まで24人でも納まらないくらいの人だったのにいったいどうしたんだか、選考会終わったせいかなぁ~
とまぁ優勝商品としてTinの缶1個とエキスパ3が3パックとライボルスー。
でした~今回は何か多くてよかったですな!

そして移動してゲマの大会~
1回戦目からglayさんとかww
無理っす!
1戦目は完全な事故り~ロードとか龍骨鬼のダイレクトくらって乙
2戦目はまぁ回って勝利!
3戦目エキストラ入りそうだったので威嚇を数枚いれてエキストラ仕様~
まぁ意味もなく負け~

1落ち~まじっすか(;-_-+
まぁその後は待ったりGWやったり大会見学してたりして、まったりと(/・ω・)/
ランキング早い勢いで更新されてきましたな!
24日まで更新時点で100位後半・・24日以降はやる気なくしてたから成績悪いしここまでかな・・ちゃんとやってればいいところまでいけただろうか・・。


いまさら後悔してもおそしw未来をみていこう!

明日はミントの大会いきます~
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/87-9c79f9a0

