スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今度こそ真面目に書きます!

2006⁄06⁄16(金) 01:22
昨日はかなり長い文書いたのに消えて凹んでた私ですw
こんばんは~バイト帰りデス!

最近は家とかではカードいじってませーんw
学校帰りにゲマとかよって1,2時間GWやって遊んでかえるって感じですわ~
GWやってみたけど面白いね~ほんとはまりそ、しかし遊戯みたいに浸透してないし、大会も少ないので困るわけですが・・。

その影響か、金曜日から昨日にかけてSEEDディスティニーを全話見ちゃいましたw
かなり面白かった~最初と最後で主人公交代してたり、バトルシーンがほとんど同じ動きだったり、結構省略されてるなーとか思ったところもありましたけども全体的には満足ですw
前回の主人公が中盤から戦闘に出てくるって展開がかなりいいね~
ゲームとかでも1の主人公が2の途中で出てきて強いっての結構燃える・・アークとかそれでかなりわくわくした覚えがあるw
中学生のときだけど・・

とまぁ日曜日の大会のためにデッキ作らなくてはw
今のままだとキメラデッキでしかでれませーん、まぁそれもありかなw
俺のキメラはぬるいから大丈夫よー
ネタとして作っていたデッキは結構あるからそれのサイドをしっかり作って出るのもいいけどね。

以下インフィさんからなんかバトンが回ってきていたのでかきまーっすw
酒関係のバトンか・・。

1.酔うと基本的にどうなりますか?
 う~ん、あんまり変わらん気がしますw
まぁテンションが上がって、積極的にはなりますけどね~
ああ、酔ったら女の人に絡むかもww

2.酔っ払った時の最悪の失敗談は?
 酔いすぎてカラオケのトイレで吐いてそのまま寝ちゃったことww
清掃料5000円取られたし~日本酒一升瓶3分の2くらい一気はむりー('ε')

3.最悪の二日酔いはどんな感じですか?
 ほんとだるくて起き上がれませんwずっとクラクラ・・

4.今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

買ったらすぐ飲むのではいってませーん!

5.好きな銘柄は?
ビールならなんでも~一応アサヒスーパードライかな?

6.最近飲んだ店は?
GWに同窓会いったときの浅虫吉田屋旅館!
札幌で言えば一文銭かな~

7.よく飲む、もしくは思い入れのある5品は?

1、ビール!店によって違いますw
 何かビールいいですね~

2、ジントニック
 大抵2次会で、カラオケ飲み放題いくとビールないのですよ!
だからこれが多い~サイダーの甘さ控えめって感じでいいw

3、モスコミュール
 上記同様w

4、カシスオレンジ
 よく一気させる人がいるときはこれw
炭酸ないから飲みやすい~

5、梅ロック
 これほんと嫌な思いでばっかですwこれをジョッキで一気飲みしまくったときはほんとやばかったわ・・一番帰りがきつかったときかもしれん・・それ以来飲みたくありませんw
 
8.ジョッキを渡す5人
んと・・困るわけだがw
てきとーに知り合いにまわそう~バトン知らない人いるとおもうけど放置でもおkですw
glayさん、偽どら、ジンさん、フミヤさん、サンダーさん
未成年含んでごめんなさい('ε')
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/86-95d6ff69

