スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ミント大会レポ~

2006⁄06⁄07(水) 00:03
こばわ~
久々に真面目に更新しまっすw
今日はミント平日大会~というわけで学校が3時に終わ・・・たのはいいが、コザッキーが急遽眼科でいけないとか言い出して・・。
まぁ誰かいるだろと思ってミントに向かったわけですが~

・・・・。

誰もいねーーーー。
まぁ大会に使うデッキを急造するつもりだったのでまぁ最初はいいや・・。GWをうろうろ見てデッキ作って・・4時半。

・・・・。

誰も来ませんが何か?wあまりに暇なので無駄に茶のタクスタ3と16弾のスターター買っちゃいましたよww
それでまぁカード整理とかをして5時半。

・・・・。
誰も来ないんですけど( ┰_┰)

なんでじゃ~暇だったからヨーヘイさんにメール、電話が来て来れなくなったとか、ちょまってww

暇~と思ってたら40分くらいにIさん登場。
フリーしてたら色々と人が揃ってきて助かりました~ほんと暇でしたよw
いつもより少ないですが、10人で大会開始~

スイス 使用デッキ:急造ロックバーンw
1回戦目 インフィさん
まぁ見事にロックバーンの試合って感じでしたw
よって○××
2回戦目 glayさん
またこれだーw
○××!
3回戦目 ジンさん
全敗だけは避けたい所・・。
○・・。
×・・。Orz
○!でしたー毎回ぎりぎりの引きでステバ等で押し切って勝利!

今日は遊びでしたほんとw
終わったあとは、ジンさんとセイバーとGWして帰還~
白単も安定してきたおーこれが限界かな・・そろそろ大会に出てみたい感じw

さて・・レポせねば。
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/84-ab6c26ac

