
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

GW・・・。

2006⁄05⁄30(火) 00:23
えと、ミントの平野本店合わせて3勝2敗。
総合成績
54勝24敗・・。
何かぶっちゃけどうでもいいねw
3日はダイエー早朝野球でそのまま大会でそのままバイトとかテラツラスw
まぁ事故ったりいきなり身内に当たったりしなければ無難に3勝くらいは出来るでしょう~4日は違う方優先で大会放棄~w

4日出れば60勝届きそうだったけどな・・まぁいいや。

GW・・土曜日とか日曜日とかGWフリーしまくったけど・・

やっぱ白よえーーー色々と無理w
全然勝てないのね~仕方ないけどさ・・でも拘っていきたいところ・・赤白とか白茶にすればまだマシだとも思うんだけどね~
というわけで改良w
ヘビアが微妙な感じしたので、ウィングもないしマルチプルを放棄してヘビア3、改3を総抜きw
代わりにウィンダム2、GTGのフォースインパルス2、ストフリ、デュオを追加。
さらに失われし日々を抜いて、出したら終了時に1ドローできるコロニー追加w2で出るし、コストないし壁にもなるしいいかなーっと。
ハッキングあったら絶対そっちだけどねw

今日回した結果、中々いい感じ・・前みたいな破壊力はなくなったけど安定してるねぇ~フォースが0とかアカツキが寝てる間にリング来てもクイックで出るとか言い働きするわw
Gが無い間もコロニーとかウィンダムが補ってくれていい感じだったり、噛み合わなかったら乙だけどな~
theme :
ゲーム
-> ガンダムウォー

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/81-a00ad1fa

