スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日はミントの大会でした~

2006⁄05⁄27(土) 23:10
どもども、こばわ~(/・ω・)/
かなりモチベ落ちてる遊戯王ですが、今日は午前中ミントの大会に行ってきました~といってもほとんどGWやってましたがw

GWやって>ちょっと試合>GW>ちょっと試合>てな流れw
合わせて20分くらいしか遊戯してませんw

1回戦 シード
2回戦 先週のイエサブの大会で店員さんにすら言わず逃げた人。
    黄泉帝○×○
3回戦 セイバー ダークカオス○○
4回戦 偽 キメラ××

でした~本当はこれ終わってからポプラ館藤野店の大会に行こうと思っていたのですが遊戯のやる気無いため却下wほんとアホ環境~。
そのままミントで夜8時半までずーーーっとGWで遊んでましたw
色々な人とやったのですがやっぱり全然勝てないですね・・・(>_<")
白単じゃ限界あるもんなぁ~
黒単の方はそこそこいけましたw

来月にはGWの方の大会出てみるつもりです~
遊戯は3日のダイエーは出ますが、それ以降はミントとゲマくらいかな・・?
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/80-22a264de

