スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ふぅ・・・。

2005⁄11⁄19(土) 00:04
こんばんはー(/・ω・)/
ふぅ、今日は疲れました(>_<")

学校も長かったし、、用事がちょっとあって8時にゲーマーズ行ったら誰もいなかったというww

まず昨日の話ですが、色々と調整出来ましたかなぁ。
リセの大会があったので狭い中でやってましたが・・w
スタンに黄泉ガエルと突然変異を入れたことで回りが良くなりました!
生贄にも壁にも使えるし結構いいですね。。

サイバーとデスカリとは相性悪いですが。。
生贄が必要なモンスターも事実上サイレントとショッカーだけ・・。
使いようかもですw

上級増やしたり、洗脳抜いてもいいかなぁと思ってきました。
が何をはずすか悩むので保留・・w

大会はガジェですしね!
というわけで、明日はゲーマーズ午後、明後日は東札幌ダイエーの大会に逝ってきます(/・ω・)/
来週は平野とルーシーがありますがどちら行こうかな・・・
優勝狙うなら、ルーシーですが・・平野のジンクスもやぶりたいですしねw
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/8-d0aecd54

