
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日はゲマの平日大会~

2006⁄05⁄24(水) 23:20
何というか・・どんな環境やねん(;-_-+
もう完全に運ゲーになったな・・。これが9月まで続くとか・・選考会終わったらしばらく休止かな?
とりあえずレポ~
1.インフィさん ×○○ 事故って負け~その後は回って勝ちw
2.平野常連のOさん ○○ フラゲー勝利!
3.T,Tさん ×× 相手がキメラゲー。2戦目ワンキル対策にしたらロックバーンになってるとかwステバで削られ最後ラッシュで負け~
4.こざっきー ○×○ ガジェだけで勝利w
というわけで。。。
51勝22敗~('ε')

50勝いけば余裕なんじゃないの?w
俺もう大丈夫なのかな~どうなんだか・・偽はもう間違いないだろうなw
しかしよくみんなは事故らないで回るなぁ~今日まともに決まったの1回だけだよ・・w
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/78-a59cbe91

