スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ついにお別れ~

2006⁄05⁄24(水) 00:13
こんばんは~タイトルが何かって?w実は・・
長らくやってきたFF11のオンラインゲームなのですがついにアカウント売ることにしました・・。
RMTで5万くらいで売れるらしい・・1年生から3年生の夏頃までかなり熱心にハマってたFF11・・しかし色々と嫌気が差して辞めたんですよ・・一番なかよかったフリーターのフレンドが引退したり、HNMという1日に1回しか出現するものにかなり興味があったのですが学生という時間の無い立場だとどうしても入れてくれなかったり自分でやろうとしてもそれを仕事にしている中国人が24時間張っててどうしても戦えなかったりしたのも大きな理由ですw

おまけに自分のやっていたジョブがかなり弱体とかになって丁度第3次スパロボαが出た頃を区切りに休止することに~それからちょくちょくと入って4神とか麒麟とか倒してフレと仲良くしてたりもしたのですがカードにはまった事もあり、全く入らなくw
どうせなら売ろう~ということになりました!やらないしね~
だがしかし!
売ろうと思ってデータを調べるために久々にログイン・・何か仲良かった人に色々と声かけられるんですよね(┰_┰)まぁでも売るとは言えず・・もうやる気はないとはいいましたが・・。

いざ売るってなるとやっぱり色々思い出があるわけですしもったいなく感じてしまいますね。その中で仲良くなって電話もしたりして、わざわざ東京から会いに来てくれた女の子もいたし・・ww
でも廃人になってしまうようなものはすっぱりと心を鬼にして切ろう!あれ楽しいと言えば楽しいけど一人じゃなにも出来ないし、まとまった時間が無いと何も出来ないからな~反面悲しいですが、自分のためには絶対やらないほうがいいから!

とかなり関係無い話をしましたwちなみにサーバーはkujataで名前はDoragenです('-')

てわけで~イエサブのレポをまとめようかな・・?といってもキメラデッキで行ったんだからレポも何もなかったりww
回ったか回らなかったか~2戦目とかキメラの召喚時の効果を忘れてて負けたしな~。
明日はデッキどうしよう。。時間なくて変えてないからこのままか?w
バブーン貸してくれるとかいってたからそれで出るのもありだがw
授業中デッキは考えてまとまったんだがまだ作って無いし、試しても無いからびみょ~。
まぁ明日4時頃からゲマいって色々とためしますよっと!

ではまた~。
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> ファイナルファンタジーXI

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/77-ea24a42a

