スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ね、ねむいんで・・結果だけ・・・

2006⁄05⁄21(日) 23:19
今日は野球>大会とハードスケジュールで疲れたせいか眠いので結果だけw

20日東札幌ダイエー インフィさんにあたって1落ち~

21日イエサブ 22人スイス
大会でたなら、最後までちゃんといるか店員にいってから帰りましょう。負けたからっていきなりいなくなるなよマジ迷惑。

1.○○ ミチオでよく見る人 ロック
2.×○× セイバー プレミスで負けるとかw
3.○○ ともさとさん 戦士
4.○○ アンデット 
5.○○ 多分ガリバー いなくなってたため不戦勝。

総合成績 48勝18敗だっけ?w今日のデッキは事故りすぎたなー
前半は良く回ったけど後半の試合ありえんw
スポンサーサイト

TOP

Comment

いなくなったのはガリバーだったのか!?
もうガリバーが誰なのかよく分からんすよ・・・
2006⁄05⁄22(月) 00:44 |

多分そうだと思うんだけどなーw
わからぬ・・
2006⁄05⁄24(水) 01:05 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/76-674b9f16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。