
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

デッキどうしようかな~

2006⁄05⁄20(土) 00:44
こんばんは~寝る直前ですw
今日は学校が午前授業だったので、家帰ってしばらくのんびりしてから琴似の方へ・・。
平野本店とステンレスでGWのカード見るのが目的です・・。
まぁ目的のものは一応買えたのでよかったですわ~
あんまり出るつもりは無かったけどいざと言うときのために28日の本店大会に予約~。平野常連の人は小樽じゃなくて本店の方に出るみたいですなーでも小樽いけば偽だし、本店くればあの人達か・・
どうしよw交通費考えれば本店だけど、楽しさを考えれば小樽だね。

その後、ミント寄ってからゲマいくつもりがミントでヨーヘイさん発見してそのまま居座ることにw
明日大会なのに主にGWで遊んでた(/・ω・)/
寄せ集め白だけどそこそこいけるようになったかなー?
早くユニットそろえたいねw
アカツキ2、ハイマット3、ストフリ1、ウィング0
・・足りなさすぎ~

明日大会だけども・・・遊びでキメラデッキで行きたいのが本心wでも事故って早々とまけるのも嫌だしな~
でもワンキル坊に本物を見せ付けてやりたかったりもするしwwまぁいまから作るのもめんどうだし普通にいきますかねー。ワンキル対策いつもより大目ですw
ロックいたらやばいおー授業中に考えたキメラデッキあるから明後日のイエサブならスイスで結構な数対戦できるからそっちで使ってみよう!ソレダ!

ということでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006⁄05⁄20(土) 15:19 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/75-12fd72ce

