
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ランキング更新されてたよ・・

2006⁄05⁄17(水) 22:10
何かランキング更新されてましたね・・・
期間がちょっとだけ延びただけですがw
早速順位を調べてみたら・・169位だと(゜∇゜ ;)
110位もさがっとる~あっちは平日大会かなりあるし、この期間は全然勝ってなかったからな・・4月後半から一気に伸びたからなおれw

最終結果が出るまで楽しみにまってますかぁ~ここから連敗でもいない限り大丈夫だと思うけどw

44勝19敗・・不吉な勝利数・・これ以上勝てなかったりしてw
今週は土曜日ダイエー、日曜日イエサブだのぉ~ワンキル多そうなんだよね・・・こえー対策入れまくっていかないと対策が腐らないといいけど(>_<")あえてワンキル作っていくのもいいし・・どうしようかなー

GWもちょっとやってみたかったのでオークションにあった白大量を4000円で購入・・今日届いたのですが使えるものほとんどねー詐欺かとも思うwハッキング1、中東国3、部品3、ヘビア1くらいしか使えるのがなし・・Gも13しかないしな~Wのクイックでフェイズ終了に破壊のばっかりでw
6月は収入が2万多いから、1万をPSの修理費につかって残りでGW関連集めようかな~
まともなデッキ作れるまではいか無いと思うけど・・
いくらかは異種トレードで出来るかな?

↓希望品探し物コーナー
U84 ヘビア 2、U96 ウイング0 1、U121 アカツキ 2
U101 ハイマット 2、ストフリ 2
C47 ハッキング 2、CS13 自由への奔走 3
CH67 ヒイロ 1、番号わからんwキラ
OS 3 プラント最高評議会 2、紫 O 1 凌駕 1
ありすぎ~てかGWプレイヤーはほとんど見て無いだろうがw
異種トレや金銭トレしてくれる方いたらお願いします~
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/73-c1f72b49

