スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会レポ~?

2006⁄05⁄16(火) 23:09
今日はミント平日大会でした~。学校終わってから即ミントへ~しばらくガンダムや遊戯シングルを見てのんびりと・・・そうしたら冬葉さんが来て弾圧を頂きました~感謝!
メンバーは前回とほとんど同じwハーさんが来れなくて偽に変わったくらいかなw

俺はまたまた出なれないデッキで出ました!やっぱダメでしたがねw
結果は・・
1.ariaさん×× 相手回りすぎ~やばいっすw
2.ジンさん×× まさかのスキドレにパワー押しされてまけ!
3.ともさとさん○×○ ソーサラーが強くて勝利!
4.glayさん○○ こっちがぶん回り勝ち!
総合44勝19敗
でしたwほんと回ったか回らなかったか・・なのでレポもなにも無い気がします(/・ω・)/
しかし、コザッキーがサイド足りなくてサイファースカウターを適当に入れたのがかなりヒットしてて笑ったww戦士ばっかりの人に当たるとか('ε')
でもこれが通常環境最後な気がしますな・・明後日からはワンキルがやばそう・・自分でもあえて使って行こうかなw
特にダイエーにはワンキル坊いるから、ワンキルでの差を見せてやろうかとか思ったり('ε')いや・・普通に対策していったほうがいいですよねwといっても対策引かなかったらやばいですが・・
どうしようかなぁ~
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/72-9c669bed

