スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

明日は大会~でも・・

2006⁄05⁄16(火) 00:12
こんばんは~
さて、明日はミントの平日大会ですな・・人が集まるか不安でしたが、足り無い所かキャンセル待ちまで出るほど集まってくれて嬉しい限りですw感謝感謝~6月の予約してないので自分が入れないとならないようにしないと(~_~;)

今日は遊びデッキを作成・・面白いといえば面白いけど勝てるデッキではないねw
明日は何のデッキででようかなぁ~悩む・・まぁその日の気分で決めますかな~

あれだ、土日の大会は新パックデッキで行こうwどっちのワンキルにしようかな~(ぇ

そういえば金曜日なんか揉め事が起こってましたな~自分は全くわからんかったがwいや・・ほんとに精神年齢低いね、思い出すだけで不快になってくるからあまり書きたくないんだがw見ててほんと大人げない小学生の喧嘩かとwwあれで高校卒業してるらしいからね~
普通に流してればいいのにいちいち電波発言してトラブル起して、後処理を店員にさせるとかw立ち入り禁止にきてくださいとか言ってたけど、その本人を立ち入り禁止にすればどれだけトラブルが解消出来るのかとw無駄にトラブル起こしまくってたでしょあの人(>_<")

今日は短いですがこの辺で!

↓探し物、希望品
王宮の弾圧×3、トゥーンのもくじ×2、GW異種トレ?まだ方向性が決まってないのでわかりませんw
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/71-706ba8a1

