
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々の更新です・・。

2006⁄05⁄14(日) 21:23
どもども、こんばんは~
久々に更新しますw今日はほんと早朝に専門の野球サークルの試合を雨の中やってきて・・その後恵庭の大会行って来て疲れましたー(;´Д`A ```なら休めって感じですがw
昨日平野で1回戦目負けしたこともありますしな・・

まとめて、レポというか報告でも、昨日は1回戦でダークカオスのIさんに当たって負け~
普通に相性悪いですわw閃光くらいじゃ足りないか・・・
その後、インフィさんとたてわきさんとGWで遊びましたw
これもおもしろそうだのぉ~お金足りないけどね(/・ω・)/

そして今日、恵庭のハローマックでの公認大会・・参加人数34人とかwでも事実上16人の大会が2回やったってことで、2ブロックに別けて開始。
レベル低かったおかげで順調に勝ち進み~ほるすでっきがかなり流行ってて辛かったけど・・決勝では偽を倒して無事優勝~
別ブロックも札幌勢で優勝して荒らしてきましたw
総合成績 42勝17敗
選考会いけるかな?何とかならなくもないかも~

最近の環境について考察・・。俺なんかが考察しても何になるのかって感じですがw
主流なのはガジェ、サイカリ(スタン)、カオス系の3つといった感じですな・・。それが見事にじゃんけん環境を作り出している気がしますwガジェはサイカリやスタンに勝てるけど、カオス系に勝てない。カオス系はガジェには勝てるけどサイカリに勝てない。といった状態になってきています・・と言っても全国の結果だと私が聞いた感じではダークカオス(ソーサラーと暗黒界をあわせた感じ)が優勝することがほとんどですね、結局は事故デッキだと思うのですがやっぱり回れば手を着けられてませんwかといって対策カード(デスカリ、閃光、弾圧、カイクウ)を入れる・・となればサイカリ(スタン)にならざるおえなくなり当たる前にガジェとかに負けてしまうのでしょうか・・・?

やっぱ今一番の地雷デッキといえばダークカオスでしょうな・・死魔両方とかまじ勘弁してくれwモンスターいなくなるじゃないか!かといってお触れ入れるとターボで殴り殺されると言う・・つらいねぇ~

まぁ対策の一つである弾圧を回収しようとしているのですが、全然集まらずw見ている方で提供してくれる方いましたらお願いします~(・・;)
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

アンデッドもジャンケンに混ぜてちょ~(>_<)
2006⁄05⁄14(日) 21:59 | | [edit]

(王宮の)弾圧だな。おk、把握した

探しとく
2006⁄05⁄15(月) 02:16 | | [edit]

むむむ、どれかというと分類はスタンかなー(・・;) よくわからん(笑)    ぉぉ!弾圧頼む~あれないとつらい。。
2006⁄05⁄15(月) 12:44 |

久々のカキコ失礼します~
弾圧なら1枚余ってますよ(´-`)
ちなみに、地元恵庭です…orz
2006⁄05⁄17(水) 00:33 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/70-032f6962

