スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

SOI買いました・・

2005⁄11⁄16(水) 23:10
こんばんは(/・ω・)/
今日は学校帰りにミントとビックカメラで1BOXづつ合計
2BOX買ってきました('-')

成果は。。

レリ
巨大戦艦×2、エクセリオン×2

ウル
ハモン ラビエル

スーパー
ギアキャッスル×2 サイバーバリア×2 
デミス×2 ルイン 

でした。。。エクセリオンは嬉しいですが巨大戦艦とバリアいらねぇ(>_<")

黄泉がえる と プロトサイバーは早速デッキに入れて
まわして見たり。。結構いい感じ・・かも?

プロトサイバーとパワーボンド結構いいかと思ったものの
実際びみょ・・。
まぁ明日明後日で試してみて土、日大会ですかなぁ。

罠ガジェ、お触れガジェ、ワンキルの3つからサイドのスイッチを含め二つを選ばないといけないのですが悩む。。。

ウリアの関係でバーンが増えそうなのでお触れガジェかなぁ・・
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/7-b8256c5d

