スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会レポ~&途中結果!

2006⁄05⁄10(水) 23:10
どもども、こんばんは~
今日は学校推薦の会社の最終試験を受けて、最終面接の予定が人事部長が身内の不幸で来なかったらしく・・よくわからんw結果どうなるのかなぁ・・

その後大会があるのでゲーマーズへ、最初誰もいなかったですが・・w
郵便局で金卸してから戻ったら色々と人が集まって来てトラブルもありましたが何とか開始。

16人トーナメント

1回戦目 謎 ワンキル ×○○

1戦目 ハリケーン、サイドラ、デビフラ、リミッターで乙w
ありえんから~

2戦目 ワンキルだったのでもちろん和睦と威嚇する咆哮を導入。相手そろってなかったらしく攻めて勝利!ペンギンソルジャーとか脱出装置とかうざかったー。

3戦目 まぁ・・何度かハリケーンされたが和睦と威嚇で耐えて普通に攻めて勝利!

2回戦目 平野常連のOさん ガジェ ○×○
今までも何度かやったことあるが一度も勝ったこと無い・・今度こそ!wじゃんけんで初の勝利!

1戦目 こちらうまく回って・・最後の押しでデビフラを使って勝利~

2戦目 相手ガジェ全部抜いてきたみたい・・でも事故ってたらしく攻め攻めwが・・途中から魔デッキでかなり落ちてソーサラー出てきていきなり逆転負け・・

3戦目 手札事故・・でも途中から立て直して勝利~

3回戦目 ヨーヘイさん サイカリ ××
正直緒戦はまず負けないだろうと思ってましたw問題は2戦目からだと・・それがいけなかったのかな。。時間も無くなって来たから焦ってやったしなw
1戦目 焦っててあんまり覚えていないが・・地砕きからザルーグや死霊くらってジリ貧に・・その後引き勝負な感じになってきてソーサラー出されて負け・・。まぁ手札も多少事故ってましたし、途中の押収がベストマッチされたw

2戦目 特にサイドチェンジせず挑む・・今度は完全に事故ったよ~またハンデスされたりして負け~
さすが強いなぁ・・安定しとる。

3位決定戦 ジンさん ガジェ ×○○

1戦目 事故った~モンスターしか引かず攻められて負け。

2戦目 相手はソーサラー型にチェンジしてきたもよう・・とまぁそうなれば普通に攻めて勝利!

3戦目 相手そのままぽい・・こっちも変えずそのまま勝負!焦っててほとんど覚えてませんwまぁ最後はサイドラにリミッターでおしかった気がします・・
というわけで3位!
3勝1敗で総合成績38勝16敗に(/・ω・)/
何か大会中にも言ってたけど途中結果がでているみたいで・・
選考会期間中だけではなくて前の成績も含んでるみたいでわけがわからん~
そして帰ってから自分の順位を見てみようと思って公式HPを拝見・・。早速検索してみる・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ナ、ナンダッテー∑(’△’;)
59位でした・・

偽でも151位だったので無理だと思っていたので意外な結果w
もちろん何度も確認しましたよ・・まずはびっくりしましたが嬉しいですねw無理だと思ってたけどいけるものなんだな~
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

結局昨日のデッキはなんだったのだ?レポ見る限りガジェか?

59位はすごいな~、やるじゃないかw
2006⁄05⁄11(木) 13:17 | | [edit]

デッキは・・秘密じゃ!
まぁ閃光サイカリだがw(ぇ

よく見たら集計期間3月だけとかね・・だまされた!
2006⁄05⁄13(土) 22:10 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/69-7fc5257c

