
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

平野北35条店大会レポ~('ε')

2006⁄05⁄08(月) 00:25
どもども、こんばんは~ただいまバイトから帰りました。
ふぅ・・昨日一昨日帰ってきたばかりなのにしかも大会後バイトできついですねw
しかし・・まだ同窓会の後遺症が・・今だ一人でいると寂しい感じがしますよwまぁどうしようもないってな(/・ω・)/
交通費や色々含めて3万5千くらいかかったし・・その分楽しかったと思えるくらいだからな。。どんだけやねん!

とまぁ前おきはこれくらいで今日の大会レポです~
まぁでも以外に常連の人が一人だけいましたw
後は予定通り小樽いったとか。

おもちゃの平野北35条店 24人トーナメント

1回戦目 シード

2回戦目 ODさん カオスターボ○×○
普通に押し勝ち~カイクウつよすw
次は事故ってモンスター引かず・・さらに初手押収で施し捨てられ、まぁそのまま押され乙・・(・・;)
その次も早いうちに押収されピンチに・・でも相手こっちのザボで除去できずそのままザボで押し勝ちw

3回戦目 初めて見た人 ロックワンキル○○
相手モンスタートマトしか出てこなかったので3ターン目くらいでサイドラデビフラ、ライボルでワンキル。サイバーツインレリ当たってからずっと入れてきたけど初めてでたw
何かバインドとかでロック・・・しばらくしてからホルス8、ショッカー、ツイン、デビフラが並んでやばかったがこっちもロックされてた関係で手札や場が揃ってたので耐えてアサイラントでホルス除外して地砕き強奪リミッターで勝利!

4回戦目 Iさん 暗黒界ターボ○×○
相手事故ってたのかな・・?普通に押し勝ち!
死、魔デッキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
両方決まってモンス落とされて負け・・
次は閃光が強くて蛙除外したりして勝ち!死でモンスター結構落ちたけど・・

5回戦目 なおさん ホルスロック○×○
相手事故ってました~押しまくって勝利!
2ターン目でいきなり・・サイドラ、ホルス6>8キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いや・・ムリwそのままブレイカーやサイクロンで伏せ破壊されまくって乙。
後攻1ターン目でまた出ました・・ホルス8・・。お触れあるしな・・
手札にどうにかできるものなし・・サボあるからサイドラでも引ければいいかなとか思ってドロー!「DDアサイラント」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アタック!月の書・・ぐは。まずい・・と思ったが相手もアサイラントを除去できるものがなく除外成功・・そこから相手は何も出来なかったらしく押し勝ち!
てなわけで優勝~
今日の成績4-0 総合成績35勝15敗
その後しばらくフリーしてたら常連の面々が帰還・・無事そのメンバーの一人のTさんがバブーンデッキで小樽優勝してきたらしい。

バブーンいいなぁ・・今作ってみたいデッキバブーンとサモプリw
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

こちらでははじめましてー。GWにずいぶんかせぎましたねーw
札幌は人が多くてほんとうらやましいです。
たぶんこっちは無理なんで100位以内がんばってはいってくださいねーw
2006⁄05⁄08(月) 08:27 |

ぉーおいっす(=゜ω゜)ノ 稼いだだけどこれでも厳しいかもなぁ。。知り合いもう43勝だし、北海道から誰かいければいいけどね(´・ω・`!
2006⁄05⁄09(火) 12:48 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/67-8f2dbd16

