スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会レポ~

2006⁄05⁄06(土) 21:35
どもども、昨日青森から帰還しました~
やっぱ久々の同窓会ということもあってかなり楽しかった・・
でも金かなり使ってしまったな・・
帰った後一人になったら妙に寂しくなりましたがねw

さて、そして今日は東札幌ダイエーの大会に行ってきました!

大会レポ
ポプラ館 東札幌店 16人トーナメント 

1回戦目 Aさんの息子○○
ここの子供はレベル高くて強いんですよ~
リリーとかで攻められ危なかったが除去して勝利~

2回戦目 戦士型スタン ○○
東札幌の常連で結構凄腕・・・らしいw
死霊とか一気に並べられて危なかったが地砕き落とされたら危なかったところを違うものを落としてくれて勝利!

3回戦目 前々回の優勝者 ワンキル ○○
ワンキル専用のデッキなのでかなりきつい・・・
シャインからプロトや呪印光出てきてサイバーツイン何度も出てきたり・・シャインエンジェルってすごいワンキルカードなのですな・・。
まぁでもハリケーンとか来なかったらしいので普通にアド損してくれて最後デビフラを無駄に打って勝利!途中で洗脳捨てたのにツインで洗脳あったら勝ちの場面あったしなw
まぁ1戦目さえとればワンキルは何とかなりますよって感じで和睦で絶えて勝利!

決勝 glay アンデット ○×○
相手引きが噛み合ってなかったらしく、サボやメビで殴って勝利!
閃光も強かったしなー
2戦目は、途中で引き勝負になってこっち1ターン閃光が遅くてピラタから竜骨鬼出されて負け~
3戦目 相手事故ってて普通に攻めて勝利!

というわけで優勝でした~!ゴリラ1枚も持ってなかったので普通に嬉しいw最初準決勝までシングルとか言われてあせったけどな・・
今日の成績4-0で総合31勝15敗。

明日は東区の平野いってきまーす。いつもの常連の人が小樽いってでないらしいのでレベル低いかもw

ではでは~
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/66-d24141a6

