
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲマ大会レポ~

2006⁄05⁄04(木) 01:03
今日は実家に帰る途中で携帯からなのでメモ程度で(笑)
だったのをちゃんと書きますw
朝バイトで終わってからお金を卸してゲマへ~

ゲーマーズ札幌店 16人トーナメント
1回戦目生還マンティ、エグゾ×○○
前凡骨エグゾを使ってた人です・・今回は違いますよ~とか言ってたけど何か嫌な予感・・。
1戦目 何かロックカードばっかり・・やっぱエグゾかこれ(++;
はい、来ました・・生還の宝札発動しまーす。おろかな埋葬でマンティ落とします・・ループ入りました~サレンダ乙。
2戦目 お触れやホルスを入れてロック対策・・
まぁ相手もキーが来なかったらしく普通に押し勝ち!
3戦目 初手に閃光の追放者キター。出してまぁロックされたけどマンティループに入ることは無いので安心・・。
次のターン押収!相手手札、マンティ生還おろかとか・・あぶねーからwそのままマンティ除外してマシュとかで耐えれらてやばかったけど勝利~
ふぅキツカッタ・・。

2回戦目 シェイルさん戦士○○
サイレントだされたらきつかったが出されずシャインは2戦ともグレイモヤで粉砕してそのまま勝利~。

3回戦目 セイバー帝×○×
何か勝てる気がしなーい。砂塵の悪霊で除去されまくって乙w
サイカリ○×○
まぁ子供には負けません・・引きかなりきもかったけどねw

というわけで三勝一敗        27勝15敗
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

ゲマの成績は×〇×だぞー(・・;)
2006⁄05⁄04(木) 19:16 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/65-39461b83

