
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

宣言・・?

2006⁄05⁄01(月) 00:09
どもども(/・ω・)/
今まで調子悪いけども何とかガジェを使ってきたわけですが・・。
もういい加減変えようかなOrz
自分の道を曲げるのも嫌だけどなぁ・・
何故かというと、今日のミントの大会で前にも言ってたTがほんとにガジェをぱくってたということ・・
さらにもう一人Sもね~ガジェいいなー使いたいなぁ・・とか言ってたけどね・・
だからってパクルなよ!
3月頃には間違いなく、俺と平野の人とインフィさんの3人しかいなかったってー
それが今はいっぱいいるとかね・・勘弁してくれー・・

だから変えようかと考えた・・次からはあのデッキかなー今は遊び用で使ってたんだけどもw

theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/63-3cd744d6

