
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

う~ん・・やっぱ無理かなぁ・・

2006⁄04⁄27(木) 23:51
今日は暇な時間にちょっとネット観覧してわかった・・。
こんな成績じゃ選考会なんて無理ぽΣ(゚Д゚;)
フロンティア見たりもしたけどもあんな中で100位とか入れるのかw

まぁ4月で30勝が最低条件ぽい見たいな事だった・・
今21勝・・大会多くても後3回・・
全部優勝でも12勝・・いやまず優勝とか無理だしw
日曜日の午後は出れない可能性のが大会しなぁ~

まぁ最低合わせて5勝はしたい所、どっちでも1回戦負けしたらそれで終了~なわけでw
来月は全部で大会が12回・・全部優勝だとして48・・いや無理だけどもw
25は出来ればまだ希望もてるかな?
いかないのにそこまで固執する必要もないってなw
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/62-bfc37dde

