
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

う~む、何かなぁ・・

2006⁄04⁄26(水) 22:20
こんばんは~
最近はゲマでフリーしつつデッキを大幅に改良してみた・・
けど何かねぇ・・弱点は相変わらずだしw
普通ガジェには入れないカードを入れてみたりそれのために、相性いいモンスターを色々入れたりと・・試行錯誤・・

しかしうまくいかんwまぁ当然かぁ~
変にいじらないほうがよかったかも・・ゲマはこの型で挑戦しようかと思いますがw
しかし・・今日ゲマでフリーしたデッキ破壊ロックの人も大会出るとかいってたなぁ・・・決まればやばいからどうなるやら・・勘弁してくれ('ε')
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/61-d942662d

