スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

CVR結果~&大会レポ~

2006⁄04⁄22(土) 22:43
どもども、こんばんは~ヽ(´▽`)/
さて、最近サボっていたわけですが・・
学校にバイトに。。パワプロにw11ですがね('ε')
に時間かけてました・・。
というわけで遅れましたが、亜版のCVR(だっけ?)をボックスで買った結果から・・
レリ システムダウン ハネクリ10
ウル ユーフォロイドファイターw
スー ゴブエリ2、スカイスクレイパー、サイドラ、ユーフォロイドw
てな感じでした~UFO系がいらんがまぁまぁ・・かな?w

友達から亜サイドラレリと亜サイエンレリを譲渡予定・・なので今回はもう完了かなw

お金使いすぎたぁ~まぁ何とかなるかな・・
クレジットを早く更新せんと・・

そして今日は、朝バイトが12時まであってその後おもちゃの平野北35条店行って来ました~ので大会レポ・・!
今回は寝不足もあってか内容あまり覚えてないので簡単に・・

20くらいトーナメント

1回戦目 対子供ドラゴンデッキ ○○

相変わらず手札ガジェばっか・・Orzエメラルドドラゴンが強すぎて倒せませんwとかなりつつも何とか地砕き使って勝利!危なかった~相手子供じゃなかったら負けてたさw

2回戦目 対会田 スキドレ名推理アンデット ×○○

1戦目は、何か洗脳されまくって上級やたら出てきて名推理2枚で一気にモンスターが並んでワンキル風味に・・(・・;)
2戦目も洗脳から上級ぽんぽん出てきたり、きつかったがプレイングが甘いおかげで罠で護り何とか勝利・・スキドレ思ったより痛くないなw
3戦目・・相手お触れ入れてるのにスキドレとか罠入れてて自分で腐ってたwそれで攻めまくって勝利~('ε')
またまた、ガジェこないもしくは手札ガジェばっか(>_<)
両方とも相手に助けられてる感じ・・。

3回戦目 対よく平野にいるODさん アンデットカオスターボ

1戦目 カイクウツヨス、モンス除外したりソーサラーださせないようにして勝利wメインに入れておいてよかった~

2戦目 指名者とかやられたが、ガジェ以外のモンスが活躍して勝利~何か違うな・・まぁいいかw

4回戦目 対よく平野にいるTさん ガジェミラー

1戦目 はいはい、ひきぼー来ましたw初手押収されたが相手手札モンスばっかりだったらしく伏せないのでサイドラだしまくってリミッターで終了。

2戦目 また初手押収ー(;-_-+負けたと思ったが相手ガジェ引かず勝利!

決勝戦 対よく平野にいるOBさん カオスターボ

1戦目 八式で抹殺や突進無効にされて苦しかったけども、何とかソーサラーを除去して勝利!やっぱカイクウつえーw

2戦目 ガジェ。。というかサイカリと閃光カイクウで攻め攻め・・。
メタをうまく引けて勝利!ガジェは全然だったが・・w
しかしババアもつまれるとつえーなぁ・・かなり厄介だった(/・ω・)/

というわけで優勝~(/・ω・)/平野では初通算4回目ですw
久々ですが・・最近あせっていたので何とか優勝できてよかったですわ・・今日はガジェデッキというか閃光サイカリデッキみたいな感じw
ガジェは手札に来まくるか来ないかの事故ばっかりで速攻魔法や罠で他のモンスターを護って攻めることが多かった・・w
なんだそりゃ~まぁそれはそれでいいかもしれん('ε')

総合成績 18勝8敗

明日は、イエサブに参ります!では~
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/58-5a9638e4

