
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

調子がイマイチ・・

2006⁄04⁄18(火) 22:50
こんばんは~。
ふぅ・・やっと卒論の構成、内容終了・・いきなりこれで今後が大変な予感(;´Д`A ```

とまぁ・・今日は学校が終わった後ゲーマーズ行って遊んできました~
色々とデッキを回した結果・・何か微妙ですなぁ・・。。

偽の糞ゲーデッキに勝てんwwあれどうすればいいんじゃ~対策積みまくっても決まる前に引かなかったらどうしようもないしなズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
まぁあれで大会でないもしくて事故ることを祈るよヽ( ゜ 3゜)ノ

NS、AT、CKG、RB、CKのデッキがあるわけですが・・
最近NSがまじやばいくらい弱いw前はそこそこ調子よかったのに何故だか・・事故りが多すぎるー。
まぁ遊びデッキだからいいといえばいんだけど・・

大会はいい調子でいきたいなぁ・・弱点はミラーとホルスとリクルカオスだな・・全部をメタるのは無理だからサイドで全部には何とか対応出来るようにしてゆこう。

コメント返信コーナー

>偽者さん
いえいえ~こちらこそよろしくです(/・ω・)/

>お触れさん
どもども~認定で見てもしやと思ったのですがやはりそうでしたかw次元帝は確かにそうですなぁ・・型にはまったらやばいのですが対策されやすいし事故ったらダメだというのがあれですな(・・;)

平日大会はもちろん大歓迎ですー!人が集まらなかったらやばいですので(・・;)
Nさんも来るはずなので是非ともまた戦ってみてくださいw
予約をしておいたほうが安全かと思います、多くて入れなかったら悲惨ですしな・・ミントの方はすでに出来るので電話にてでも予約をオススメします、まぁそこまで集まるかわかりませんがね・・w


一応店舗情報はリンクからの平日大会ページからわかります~
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

なるほど・・・ミントですか~
場所が分からないっていうか札幌の地理に全然詳しくないので、ゲーマーズだけにさせてもらいます。
得意の三原式も使えないし、何でいこうかな~w
2006⁄04⁄19(水) 21:04 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/57-5274cb3a

