スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日は学校でした~

2006⁄04⁄16(日) 23:50
どもどもこんばんは!

今日は平野で大会あったわけですが・・私は学校あったのでいけませんでしたー(;´Д`A ```
まぁでも昼休みにセイバーの家行って偽と一緒にあるデッキ作って、気になったので様子を見に学校終わってから平野へ行ったら・・
何か見事にセイバーと偽が決勝で戦ってましたw

ガジェのためのデッキだったのに決勝までいってるとかw
おもしろす。。糞ゲー入ったら勝つからのぉ・・
まぁ結局セイバーが勝ちましたが・・
面白かったのが四つ星てんとう虫・・ariaさんのガジェに4体だか5体破壊したとかw昼休みにてきとーに見つかってサイドに入れたのに本当にやくにたってるとかね(/・ω・)/

その後またセイバーの家にいってゲームやったり対戦したりと楽しかったですwさて・・5月の大会予定も明らかになったので予定を組み立てますかな~いい具合に大会がダブって無いと思ったらこの期間中は近辺で大会やってたら開催できないようになってたんだねw
いいことだぁ~

まぁほとんどの店の店員さんと仲良くなっちゃてるのでいい感じかも~
イエサブ以外ねwまぁ大会常連になって色々雑談してればそうもなるかな・・岩見沢とか小樽も札幌から来ててさらに青森出身ってことで色々
話題になってましたしw

追伸・・
どらげんの成分解析結果 :

どらげんの95%は夢で出来ています。
どらげんの5%は気合で出来ています。

どらげんのブログ( `ー´)ノ~遊戯王やらゲームやら~ の成分解析結果 :

どらげんのブログ( `ー´)ノ~遊戯王やらゲームやら~ の38%は心の壁で出来ています。
どらげんのブログ( `ー´)ノ~遊戯王やらゲームやら~ の33%は毒電波で出来ています。
どらげんのブログ( `ー´)ノ~遊戯王やらゲームやら~ の29%は野望で出来ています。


来週もがんばるぞ~ではまた('ε')

コメント返信コーナー
>偽者さん
友達の車で連れられたので場所はよくわからないのですが・・
ビックハウスの中のポプラ館でやっております~
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

 自己解析かw心の壁とか夢ってw
 GGXX/隠し要素全部出したからあとは飽き次第貸せそうな気がするw今回のミッションは簡単すぎ・・・・
 まぁどらげんには厳しいと思うけどねw
 Nさんに色々教えて強くしてあげてねw
2006⁄04⁄17(月) 14:15 |

ありがとうございます。次お会いしましたらよろしくお願いします。
2006⁄04⁄17(月) 22:30 | | [edit]

天使デッキの兄です。
次元帝はアド取れないわ事故るわ駄目でしたねw
前日に作ったデッキだったんで、偵察機の効果とかよく読んでなかったんで、守備表示で特殊召喚とかしてましたw
一回戦目の子に悪いことしちゃいましたね。
と、負け犬の遠吠えは、さておき。
平日大会と言うもの出てみたいんですけど、OKですかね?
Nさんwもいるならまた是非戦ってみたいんですけどww
カードの方もけっこうもってるんで、トレの役に立てるとは、思いますよw
2006⁄04⁄18(火) 01:20 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/56-4217a70e

