
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

はぁ・・・(;´д`)

2006⁄04⁄15(土) 23:57
昨日からさっきまで美唄の友達の家に遊びに行って来ました~
まぁ帰りに岩見沢の大会に出てきました!
予約は結構早い段階でいっぱいになってたのに12人とか・・
レポは書くまでも無いかも・・結果が悪かったので書く気があんまないw
まぁ一応・・
てか言わないで言ってたけど無理!
都合よすぎるでしょ~(/・ω・)/

1回戦目 対 兄弟の弟天使デッキ。○○

デッキが兄が作ったらしくて構築力は中々・・
光神化でごうりゅう出てきて埋葬さたりして結構やばかったり・・
手札がいつも通りガジェばっかりだしねw収縮しても追いつかんし。
まぁアドとか全然考えないでバンバンカードを使ってアド損なプレイングばっかりやってたから勝利!
神の宣告とかライフ満タンから何でもないことに使っちゃってたしね・・
パーシに装備付けまくって攻撃で炸裂でアド取ったりして勝利~

2回戦目 対 戦士スタン。○○

1回戦で聖騎士団に勝ってたのでちょっと強いかも~
はいはい・・またガジェ引きすぎ~初手は1枚なんだけどもその後どんどん引くのよね・・お触れで罠止めてあるだけの魔法で攻めまくって勝利!相手が強かったら負けてるよね・・
天罰をリリーに使われて痛かったw

ここから残った3人でのリーグ戦~
3回戦目 対 ガジェミラー Nくん。×○×
何かね・・じゃんけん勝ったのにまたガジェ引きまくりで負けw
もう何とかしてくれ~おまけにガジェいないと思ってたからサイドのガジェ対策全部はずしたしね~違うので出るとか言ってたし(/・ω・)/
まぁ・・ねwホルスは入れてたから2戦目はそれだけで勝利したが・・3戦目も事故りまくって最後ホルス何とかだしたけど攻撃のガジェにサイドラでアタックされて終了~
ミラーに弱いな・・もうだめぽ。

4回戦目 対 戦士スタン ○○
あんまり覚えてないけどてきとーに攻めて勝ち!
死霊が強かったw

というわけで3-1 総合13ー8
もう駄目だな・・Orz

ガジェが微妙・・ほんと最近手札にきまくって全然ダメ・・普通以上の強さの人と戦うと負けるような引きや手札ばっかりで・・フリーでも違うの使った方勝率がよかったりするしw
まぁでもあえてガジェを何とか使っていこう・・大幅にタイプを変えて見るのがいいかもなぁ~スランプ時って気分転換に違うデッキ使うのもありなんだよな・・さぁどうしよう。

明日は学校なので平野いきませーん、22日は出る予定。このとき気分転換で以外なデッキ作っていこうかなw
東京とかでは、マンティ生還ループでエグゾとか終焉のカウントダウンだよな・・こっちはそういうのがいないだけまだましか~
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

岩見沢ではどこで大会やってますか?
2006⁄04⁄16(日) 13:52 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/55-90452027

