
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

5月の平日大会決まりましたぁ~

2006⁄04⁄14(金) 01:44
こばわ~
まず一言・・無理!!!!!!!!!!
卑怯あれ!
何かって?
聖騎士団のソル・・・どんだけコンボ決め手もなかなか減らんし回復するし・・
あっちは減りすぎるしありえん・・もうだめぽ
CPUレベルがMAXなのもあるがw
アドバイスでどうにかなるレベルじゃないよ~

とまぁ前おきはここまででw
ミントに続き、ゲーマーズも来月平日大会やってくれることになりました~
ただ土日祝日にいつもどおりに2回やる予定が遊戯王で1日しか取れなかったらしいですけどねw

10日と24日の水曜日・・18時半からです~
是非とも参加よろしくです!

ということで・・5月は2日がミント、10日がゲマ、16日がミント、24日ゲマです!
人数が集まることを願う・・
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/54-d3445d39

