スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日はバイトでした~

2006⁄04⁄11(火) 01:26
えーと、こんばんは(>_<")
今日は遊戯王触っておりませんw
昨日3度の中外で大会で体調崩し気味・・?
いや・・一昨日セイバーとこざっきーが家に来て遊んで寝不足なのがいけないのかw
まぁ楽しかったからいいさヽ( ゜ 3゜)ノ

珍しく・・というか春休み終わってから初めて学校が3時で終わったので・・バイトの制服忘れたので速攻家にw
持ってからゲマにいくという選択肢もあったが昨日と一昨日十分やったので今日は家で州´ー`州 マッタリ

セイバーから借りた#Rでもやって・・久々なせいかなぜかわからんがコンボの手が動きませんw操作ミスしまくり~やっぱかくゲーは俺にはむかんかw
頭でコンボわかってるのに手がついていかんからな・・
アーケードやってもイノに付くまで手が疲れまくっててダメぽだし('ε')
まぁいいやw
その後20分くらい仮眠してしまったがそのままバイトへ~
・・11時終わりなのに11時になってもオーナーの奥さんきません!
10分頃に後5分くらいで付くから~と来たものの結局30分くらいに・・
いや~10時半から常にレジ打ってましたがw混み過ぎじゃ(/・ω・)/
前は楽しい人とばっかり組んでたから楽しかったけども最近びみょ~まぁ前が楽すぎた・・

さりげに昇格して一人だけ名札の色違うふうになったんだがw色以外なにが違うかわからんがな~まぁいいことではあるはずだ。
前ジンさんとヨーヘイさんにバイト現場発見されたらしいしw俺は気が付きませんでした~
定期でいけるものの家からは結構遠いわけで・・帰ったのは12時半。
ちょっとCGIやって今に至っております。
最近作ったデッキ、略してDT(最近こればっかw
使ってみたら見事に決まって連続勝利・・揃うまで護り切れればこっちのもんさ!
というか大会はずっとガジェで出てるのでこれは使う機会ないだろうがw平野いくときはサイドに異次元の指名者入れるかな・・マイクラは10枚くらいあげちゃったので持ってません・・知り合いに対策カードあげまくってどうするのよwって突っ込みはなしで('ε')
何となく続きを読むで・・・(;`O´)o
シェイルさんが書いてたあるデュエリストって俺かな?w
俺は常にガジェ使ってるから違うよなぁ~多分wたまーに遊びで違うデッキで出るが・・
デッキ3つもそこそこ戦えるのあるのにフリーのみってのももったいないしねw
岩見沢は遊びデッキで出ようかなぁ~なおさん用事でこれないから残念ですが・・さてどうしよう。
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/52-add065ab

