スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

SOIリストがでましたなぁ・・

2005⁄11⁄15(火) 00:08
こんばんはー見てくれている人は少ないかとも思いますが・・w
出来るだけ更新していこうかなと思います(/・ω・)/

今日は学校至上最悪なくらいきつかった・・・ww
二日酔いきつっ!

今日ariaさんからメールがあってついにSOIのリストが公開されたみたいですね・・。

私の注目カードは以下の2点
《神竜―エクセリオン》
光 ☆5 ドラゴン族・効果 ATK/1500 DEF/900
このカードの召喚時に自分の墓地に存在する「神竜―エクセリオン」1体につき、以下の効果を1つ得る。ただし同じ効果を重複して得る事ができない。●このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。●このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう一度だけ続けて攻撃を行う事ができる。●このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

SOI-JP010 レア
《プロト・サイバー・ドラゴン》
光 ☆3 機械族・効果 ATK/1100 DEF/600
このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、カード名を「サイバー・ドラゴン」として扱う。

ですな・・。

エクセリオンの登場でドラゴンデッキをつくりたくなった・・・w
☆5なのが重そうですが、シャイン、マスクでもってこれるので
おろかな埋葬、雑貨商人いれて、ドラゴンズミラーを入れると良い感じで回る気がします。FGDをもってないのがきついですが・・。

プロトサイバーは、次回の制限改正でサイバードラゴンの制限化&レーザー、バリアーの補助としてだしたと思うのですが。。
さらに1KILL強化 で す か。
遺言状、暴走召喚や融合呪印光、パワーボンド、リミッターでさらにやばくなったきが・・。
打ち出の小槌も1KILLほんとやばそうです。。
ガジェのサイドにいれるつもりですがw

ドラゴンデッキ作ろうかなー。FGDを何かで代用してやれば後は揃うかな・・。エクセリオンが3枚そろえるのがかなり大変でしょうがw
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/5-09b49749

