
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

急がしー!

2006⁄04⁄05(水) 01:24
最近忙しくて寝不足たまりまくりで、やばいどらげそです。
こんばんは!

履歴書チェック厳しすぎ・・漢字のちょっとの間違いでもあれだしな(;´Д`A ```
金曜日学内合同企業説明会だしやばぽ・・そこで半分くらい決まるらしいからきめとかんと・・

ちなみに日曜日の大会は1戦目からガジェに当たってミラー負け・・
サイドから入れたの一枚も来ない品w
無駄にまけ数増やしただけでした・・ガジェ5人とか多いって(/・ω・)/
7勝5敗

えーと・・最近は何しても勝てないo(@.@)o
こんなときにスランプかなぁ・・3月くらいは普通に安定してたのに(・・;)NS使ってもCKG使っても全然ダメだぁ~何で事故しか起きないんだろ・・ほんとどうにかしたいこの頃・・
ヒキボーの力を・・(ぇ

以下コメント返信・続 念のため前のコメント返信も一緒に・・

>なおさん
まってまってw
ちがうよぉ~G氏が逃げたな~という意味で書いたんだよー(・・;)
勘違いな書き方すまん(;´Д`A ```

>せいばー
8日の大会は13:00から東区の平野なわけで・・・w
無理じゃー( ̄□ ̄;)!!

>聖騎士団
まったくだのぉ・・まぁどんなに少なくしても緒戦は運だが・・

>glayさん
あれほんと迷惑だよなぁ・・
ダメージ受けて反省してほしいw
それはないないw多分大会でてたし最初からいたSさんのことでしょう~

>エレメンタルさん
いえいえ、会ってますよ~(・・;)
そこときに声掛けた人であってます!ご存知ないって返信はクレイドルさんの方のことです~そちらの方は私はしらないもので・・
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

 合同企業の履歴書は厳しすぎるのはわかるwあそこまで厳しくしなくてもいいのに・・・・
 まぁ決まれば問題ないしなww試験日は4・11だし無事内定出ることを祈ろうじゃないかww
 大会のガジェユーザ多いなー マシンナーズユーザいないのになww人気なさすぎ( ´_ゝ`)スランプ中ということはいまなら勝てる可能性UPということか(゚ω゚)今度勝負してみよww
 某O氏の家にいくかもしれないからそのときはGGXX#Rの相手よろww 暗慈対策しといたほうがいいよww
 梅のコンボなら少し教えるよから練習してクレー(・ω・) ブログにGGXX/の戦績等載せてあるからそれ見て強くなってくれー GGXX#Rと/の変更点は超必ぐらいだから練習ヨロシク
2006⁄04⁄05(水) 19:54 |

クレイドルさんはエレメンタルさんの妹さんだよ~
2006⁄04⁄06(木) 00:36 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/49-16bfe28b

