
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Gなる人物・・

2006⁄04⁄01(土) 00:20
さて・・今日は自称最強とか称してる噂のGなる人物がゲマに来るとの事だったので興味しんしんで40分くらいだけですがゲマへw

4時40分頃着・・遊戯やってる人は知ってる人だけでいません!
なおさんもそれが目的で岩見沢から来たらしいしwちょっと受けた~
逃げるなよ(/・ω・)/

さて、まぁしかなかったので札幌では全然使われていないあのデッキを試作・・結果やっぱ事故デッキだなw
でも2回に1回は回るから運になりそ・・
キーカードをどれだけひきぼーしてセイマジで何度使うか・・

まぁこれで大会出ることはないでしょうw
公式HPがやっと更新・・追加情報
2,8,16日が平野北35条店・・あれ?いつも月2回なのに今月は3回かーw例のおばちゃんと平野常連のガジェ使いの人と一緒に選考会について話したのがよかったかなw

そして・・あれ?ジョイポートがありません・・公認じゃないの( ̄□ ̄;)!!
ゲマの平日大会もSさんに確認しにいかないと~個人で申し込みできるといいなぁ・・

以下コメント返信・・


ぉ~(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
以外と早かったなwおつかれ~
1日いくべ~俺も新デッキ色々せんと・・・本番用のも調整せんとやばいしなwしかし・・6時半頃にゲマって感じになりそう・・6時までバイトになったんだよー(ノ_・、)

聖騎士団
返信・・リアルでw

冬葉さん&大橋~
偽への返信同様Orz6時半頃にゲマじゃ~S氏にも聴きたいことあるし・・
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

一言言わせていただきます。
何で俺がどらげんくんから、逃げなきゃいけないんだ。
以上!
2006⁄04⁄01(土) 17:21 | | [edit]

8日の大会行きたいの~本店?東区?時間によっては着いてくよ(`・ω・´)

因みに会社終わるのは13時(;´Д`)待ってんしゃい!
2006⁄04⁄01(土) 18:24 | | [edit]

 Gか~最強だからと自慢して1回戦負けだっけ?
 もう少し事故も少ないデッキにしないと回らないよな~ 
 正直最強とは程遠い( ´_ゝ`)
2006⁄04⁄01(土) 21:00 |

>なおさん
まってまってw
ちがうよぉ~G氏が逃げたな~という意味で書いたんだよー(・・;)
勘違いな書き方すまん(;´Д`A ```

>せいばー
8日の大会は13:00から東区の平野なわけで・・・w
無理じゃー( ̄□ ̄;)!!

>聖騎士団
まったくだのぉ・・まぁどんなに少なくしても緒戦は運だが・・
2006⁄04⁄01(土) 23:34 |

もうそろそろ初手に頼らないデッキ本気で考えてみようぜww引きゲーじゃやっぱつまんないもんwww

だがまったく思いつかない私は弱い子。
2006⁄04⁄01(土) 23:52 | | [edit]

何かまた気になる気になる言ってたよ~
Gなる人物w

マジでキツク言おうと思ったけど声かけてきた時にあしらう方が大ダメージな事に気付くw
が、一体どう判別していいものやら…。

てか、帽子被ってた女って俺なのか!?(誰)
2006⁄04⁄04(火) 00:28 | | [edit]

どらげんさんとは前に一度だけですがお会いしませんでしたか?、ゲマの大会時にガラスケースの上で調整していたのが私でしたが、あのとき話しかけて来たのはどらげんさんではないのでしょうか?、私の記憶違いでしょうか?
2006⁄04⁄04(火) 21:27 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/48-ff3629f5

