
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

来月の大会は・・

2006⁄03⁄30(木) 22:59
こんばんは~(>_<")
学校内での合同企業説明会の準備に追われているどらげんです!

履歴書チェックが厳しくてきつ~明日までだしな・・
なので今日はバイト無かったのだがゲマにいかずそのまま帰宅・・
何だかんだでCGIやってしまいましたよw
勝率最悪・・リアルでもやばそう(;´Д`A ```
来月はまじで勝負かけていかないとやばいな!デッキ名は適当に頭文字取ってるだけですw
CKGの方のデッキ新環境になってから安定しなく良く負ける・・フリーであんまり使わないからよくわからないしな~
NKSは意外と安定してきてるかも・・シルクラ抜かしてトラップ増やしたらいい感じ・・だが毎回ネフを引くのは仕様ですか?
裏守備並べる形に弱くなったからサイドにはいれておかねば~

CGIで札幌では全然遣われてない俺には以外なデッキを作ろうとしてて試している所だが・・まぁいい感じ連勝は出来ないけどコンスタントに勝率稼げるかな~

公式HPの更新遅すぎるっしょ~3月31日までの日程しか載ってないとか・・さぼりすぎ!
よって、ここでわかってる限りの情報晒しちゃいます~
要らないってなwまぁ参考にしたい方だけどうぞ(>_<")

4月2日  おもちゃの平野北35条店
      ジョイポート
4月9日  ジョイポート
4月15日 岩見沢ポプラ館、ゲーマーズ
4月16日 ジョイポート
4月23日 イエサブ ジョイポート
4月29日 ゲーマーズ 
4月30日 ミント

ってな感じです~ジョイポートやりすぎw札幌でもこんなにやってくれるところあればいいのになぁ~まぁあそこはS君が主催してるからかなw店員は楽だしw
1日土曜日はどっかにフリーしにいきたいな・・どなたかかもーん
コザッキー寝坊で来ないこと多いんだもんw
ではでは~
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

今帰宅した~よぉ~www
1日いいねぇ~おいらいくかなぁ~
新デッキ試したいし~
どらげん~アビスもってない?あったら交換してよ~
2006⁄03⁄30(木) 23:47 |

コザッキー相手にしてたらきりないよ(゚ω゚)
履歴書は確かに面倒だな・・・まぁ友人に修正してもらって何とか完成したけどねw
今度GGXXでもいいから勝負してw
梅慣れしたい(´・ω・`)ということでよろしくwボスイノぐらい普通に倒せるようになってねw
亜版ライボルはもう少し考えさせてw
ブログに暗慈対策載せといたから適当に頑張って(=゚ω゚)ノ
2006⁄03⁄31(金) 00:20 |

1日はミントはやめといたほうが吉、午前中リセ大会あるから。来るなら2~3時頃だね。あと明日(すでに今日だが)は13:00からD-0の調整会だかでゲマを使用するらしい。まあ1~2卓は空くと思うけどね・・・

1日jはイエサブとかに居るなら遊戯も持ってくからそこんとこヨロ。

>偽どら
アビスなら持ってるから出せる、今度ね
2006⁄03⁄31(金) 00:51 | | [edit]

折角だからコメントを身内で埋めてしまおう作戦。

……東札幌ドコー?
今月はゲマ・イエサブ・ミントの3点セットだけかもしれない。

あと、4月1日イエサブ入りが確定なら私も遊戯もってくからそのつもりで。
2006⁄03⁄31(金) 10:45 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/47-6eb57790

