
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

平日大会順調・・(/・ω・)/

2006⁄03⁄28(火) 00:40
こんばんは~バイト帰りです(/・ω・)/
久々のバイトでした~一緒なのが新人教育含めて2人とかね・・
両方女子高生でハーレム(´▽`)(ぇ
なんて冗談は置いておいて┌|∵|┘

平日大会予定順調でありますー
正式に5月から開催できそう・・
セイバーくんの方での交渉でミントでの平日大会決定しました~

取り合えず5月2日と5月16日の18時30分からであります
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
是非ともみなさん参加よろしく~2日の大会で10人以上集まりそうならこれから毎月1,3週の火曜日に大会やってくれるらしいです!
是非ともどんどん参加してください!w
大会は面白いですしね・・18時半からなら仕事終わってからとかでも来てくれる人多いかな・・
2日なら次の日休みだしねw

お願いします~ゲマは今の所2,4週の水曜日って感じですー

以下コメント返信!
>ЯУЦさん
おつかれです~(´▽`)平日に週1回くらい公認開いてもいいかと思うのですよ・・w大会はあるだけでも楽しいですしね(/・ω・)/
私だけの考えだけかもしれませんが・・

>glay
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そうとなれば人数達成は容易いかなw
運営頑張らねば・・

>大橋
まぁそれもいいけどのぉーガジェ尽きた後モンスター少ないとダメなことが多くてなwまぁあんな形になったわけだ・・ミラーになったら抹殺腐る品w
リクルは待ちが全てだからあんなもんさ・・
ガジェ相手なら特攻しまくってくるけどもw
HPは作れるけど携帯互換とか考えるとめんどーいのだよ・・
PC専門なら速攻できるが・・

>エレメンタルさん
どもっ!お久しぶりですm(__)m
来れますか♪是非とも来て欲しいですー!
どなたか存じませんが・・多分嫌われてるとかはないでしょう・・w
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

どらげんさぁ~ん

色々連絡とりたいからアドレス知りたいよ~(>_<)
何かセイバーに大会告知ページ頼まれたからゲマの方もいるんじゃね?みたいな~

ていうか、不便だ(爆)

良かったら私書箱からメールよろ(^-゜)ノ
携帯とメッセあるので知りたいなら両方OKだよ(^o^)/
ではまた(*/∇\*)
2006⁄03⁄28(火) 02:32 | | [edit]

色々やってご苦労様です~┏◯

第1回 平日大会は行こうと思ってます~。

大会はおもしろいですよね^^

何より交流が1番良いと思います。

ナイスな企画です(b-ω・)
2006⁄03⁄28(火) 02:56 | | [edit]

とりあえずネット上では始めまして。
憑依装着使い(?)のサンダーです。

ちょい質問。
ミントおよびゲーマーズは事前登録のトーナメントでいいのかな?
とりあえず選考会期間中はチームフェニックスの3人は大体行くと思いますよー。と
2006⁄03⁄28(火) 09:52 | | [edit]

 ハーレムかー(´・ω・`)うらやましいのぅ
明日3講ならゲマでも行くかなw
今日は時計塔CGIでデッキ破壊&ロックバーンとあたりかなりむかついてサレンダーしました
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2006⁄03⁄28(火) 23:41 |

ЯУЦさん
ぉー参加出来そうですか・・
ありがとうです('ε')
大会は面白いですよねw

サンダーさん
どもどもwネットでは始めまして~
質問には、どちらもトーナメントなのは決定してますーミントはとりあえず事前予約で決定~
ゲマはまだ決まってませんぬ!
人が集まるようでしたらまだまだ出来ますので是非ともw

聖騎士団
俺もロックバーン当たった・・まじうざいよね・・
ネットで使わないで欲しい(;-_-+
2006⁄03⁄29(水) 02:19 |

就職活動のある4年に平日大会はキツイ計画なんだが・・・時間が遅ければ大丈夫か?

最近遊戯の大会の出場率が下がってるから出たいとは思うんだが・・・。
2006⁄03⁄30(木) 02:22 | | [edit]

はじめまして(笑)

まずは、はじめましてm(_ _)m
最近、ゲマに出没するようになった(o`・ω・)σ))Д`;)(呼びづらいので顔文字の人でいいです)です。
大会は…都合が合えば参加したいと思います(*^-^)
今後とも宜しくです。
2006⁄03⁄30(木) 03:10 |

就職活動の大体は遅くても5時半には終わる・・はずだから大丈夫だと思う・・w
週1くらいなら問題無いはず~書類とかあればきついけどな・・余裕があったらでてくれぃw

(o`・ω・)σ))Д`;)さん
どもどもw↑の冬葉さんも含め同じ歳らしいですなヽ(´▽`)/よろしくです~
今後ともよろしくお願いします~大会も都合あったら是非w
2006⁄03⁄30(木) 19:34 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/46-e44a6820

