スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会は・・・・(;-_-+

2006⁄03⁄26(日) 23:31
こんばんは~ただいま帰還しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日土曜日は・・午前午後両方とも大会行ってきましたが・・
結果惨敗でした(;-_-+

ミントは1回戦らくしょーで2戦目で相手もそこそこ強かったけど
ワンキルぽいのにモンスこないで負けるとかね・・w

午後のゲマは1回戦でたしかたてわきさん
相性最悪というかめちゃくちゃ対策されているデッキと辺り1回戦でまけ・・w

と言う結果でした・・これまでの総合成績7勝4敗です・・
今日は二箇所キャンセル待ちでいったけども両方でれないとかねw
ダイエーほとんど強い人いなかったけども・・入れないと意味なしw
来月ないらしいし~まぁもちろんよーへいさん優勝!

CGIも6連敗とかだし・・はぁ=3
調子めちゃ悪いですわ~大事な期間なのに最悪!
どうしればいいのやら~

えーと一応この場で告知します!
見ている人が多いか少ないかわかりませんが・・w

おそらく4月後半か5月からゲーマーズとミントで平日公認大会開きます~
今の所ミントが火曜日、ゲマが水曜日で隔週になるように調整していく感じです・・時間は6時か6時半くらいで!
ミントは10時までやってることもあるのでいいのですが・・
ゲマは9時までなので時間的に厳しい可能性もありますが・・

参加費とかは各場所で場所と店の名前を借りる感じで普通通りかかりますがみなさんよろしく参加して欲しいです。一応主催&責任者はゲマが私ミントがセイバさんの予定であります(゜◇゜)ゞ店長に話つけたのでw
商品がプロモだけであり、人が集まらなかったらすぐ中止になってしまうのでどんどん参加お願いしたいです~(・・;)
本当に人集まらなかったらショックですので( ┰_┰)
大会はでるだけで面白いですし・・選考会期間ですし・・
多分集まる・・でしょうw

PS、チームサイト作らんとなぁー
チーム作ってたりするんですよw知らない人多いですがね・・
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

大会乙です┏◯

公認大会ですかーw それも平日・・・・

ちょいと時間的にやばいので、ちょいと考えときます

参加できたら早めにご連絡致します┏◯
2006⁄03⁄26(日) 23:35 | | [edit]

ウチの人脈に任せとけ~
こっちのブログでも宣伝しとくからねぇ^^

ちなみに「よーへい」のハンネは「YO-HEI」だよん♪
ウチ含め何人かはヨヘーイって読んでるけど(笑)
2006⁄03⁄27(月) 16:45 | | [edit]

大会乙。やはりリクルはアタッカーが少ないから私にはむかんね。上手い具合にリクル→貪欲でアドとって最後にソーサラーで詰めないとパワー負けするし何より除外デッキに弱いし。

あとCKGについて、これはあくまで私的見解なんだがデスカリ×3っつーのはやりすぎだと思うぞ。というわけでデスカリ×2の使徒2推奨(ぉ

平日大会についてだが私は火曜日は多分でれないぞwwまぁ水曜日のゲマにはでても良いかなってレベルで。

やはりアレか。チーム作ったからにはHPが必要なのか、告知が必要なのかw札幌の人には(まぁ主にゲマの常連だけどさ)割と浸透してきていると思っていたが……まだまだなんだなw
ついでに言うと、チームの正式名称は「WhiteRaven」,和訳すると「白鴉」っつーかコレ私のブログで1回告知したきりだしなにより「チームひきぼー」の方が語呂良かったりと結構問題あるよなwまぁどらげんはパソコン関係に一番強いと思ってるからHP作成については任せたw

では、今後も頑張っていきましょう。
2006⁄03⁄27(月) 18:59 | | [edit]

どうもコンバンワ、始めまして、ッて向こうの掲示版で何度もお会いしてますね、よろしく御願いします

ゲマの方の平日大会には出れると思います、
クレイドルも何とか引きずッ手でも連れて行くつもりです(嫌われるかもシレないけど)
2006⁄03⁄27(月) 20:06 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/45-6d520f84

