スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

イエサブ大会れぽ~

2006⁄03⁄20(月) 02:57
さて、今日はぎりぎりですがイエサブにたどり着き15時から大会に出てきましたーなのでレポ!

イエローサブマリン札幌店 23人スイスドロー
デッキ:CKG(またかよw

1回戦目 対トマハン○××

1戦目 普通にガジェで勝利!トマトと死霊がハンデスでちょっとやばかったが何とか押し!

一応リクル型だったのでサイドでネズミ型に・・

2戦目 まさかここまで対策してるとは・・w初手押収されてさらに、異次元の指名者でガジェをとことん除外されてサイクロン、大嵐、メビでとことん伏せ破壊されてハンデス、ホルスされて負け・・

どうしようかなぁ・・と思いつつ罠型に戻して対戦。

3戦目 ガジェがきません!タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
というかモンスターがこなずブレイカーを罠や速攻魔法で必死に護りつつ応戦・・いや無理ですw10ターン後くらいにきたものの指名者され乙・・相手ブレイカーとデスカリでこっち貪欲使ってサイバーでも引けば勝ちだったのに引かず・・ガジェとサイクで乙・・

1落ちかぁ・・

2回戦目 何か不戦勝・・最悪

3回戦目 glayさん アンデット ○×○
1戦目 相手事故った模様w攻めてもせめても何もしてこないのでそのまま大量にガジェ殴って終了!途中ミラフォで全滅させられたりしたが相当事故ってた模様・・

2戦目 特にサイドチェンジなし、一応抹殺を一枚大目に入れたくらい・・今度はピラタアタック自滅でロードが出てきて丁度よく除去がこず・・地砕きとか炸裂とかしても戻ってきますよ!
そのまま押し負けー・・ピラタきつ!

3戦目 ほとんどそのままサイド換えなしにちかい・・
今度は噛み合い、ロードに突進、収縮、竜骨に地砕きや炸裂とし勝利!

ふぅ・・危ない危ない・・収縮のときカース、字砕きしかないときにロードきたらやばいもんな・・w

4回戦目 サンダーさん 何だろ・・魔法使い&サンドラデッキ?
○×○
1戦目 微妙にガジェばっかり引いてきつかったが・・トップドローで何とかしまくりで勝利!ここでひきぼーしてなくても・・w

2戦目 何か・・相手やばい周りでしたwサンドラ捨てて施しで暗黒界・・貪欲で・・手札抹殺で・・セイマジでまた貪欲で・・
てな感じで回されてこうなればもう無理ですw
負けー・・

3戦目 また微妙にガジェ事故・・だがドローでガジェ以外を引いていったのでそれで処理して勝利!

といった結果でしたージンさんが全勝だった人に勝って全勝者が1人になったので終わり!
疲れたー・・不戦勝はポイントにならないよね・・最悪(;-_-+
となれば総合の成績 5勝2敗かな?後55勝ー・・出来るのかどうかw
出れば出るだけ有利らしいので・・まぁ今、来週は時間あるので出れるだけ出ます!
25日ミントとゲマ、26日ダイエーか平野本店。
明日9時から学校でその後青森帰りますー実家はネットがないのでしばらく音信不通になりまするw
24日には帰るのですがね('ε')
ではまた!
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

PP9を4P買ったんだけど、全部に呼ぶ笛入ってたのはどういうことかな?

当たりづらいとか何とか言ってなかったっけww
2006⁄03⁄21(火) 20:36 | | [edit]

優勝は無理だよ~

人のザボルグを持ち逃げしてるから優勝出来んぞい(`ε´)
あ、東札幌のダイエーはキャン待ち入れそう?
2006⁄03⁄23(木) 12:29 | | [edit]

運がいいやつだ・・w
今まで買った人の見たら笛の枚数がかなり少なかったのにねw
大橋の覗いては・・

会わないんだものw
ダイエーキャン待ちは多分無理かな・・
いつも2人くらいしか開かなくてもう知り合いだけで3人キャン待ち予約してるからなぁ・・
2006⁄03⁄23(木) 21:44 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/43-b127867a

