スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会レポですー('-')

2006⁄03⁄18(土) 21:25
さて、今日から選考会期間開始ということで・・
別にだからどうしたと言うことはないのですが小樽の方に行って大会出てきました!
もう店長ぽい人とは顔見知りくらいになってしまったのですが、いつもと違う所はやっぱり選考会期間ということだからかなー札幌の人達が数人来てましたー対戦内容あんまり覚えてない・・w

ではレポへ(/・ω・)/
ハローマック長橋店
使用デッキ:CKG(ぇ

1回戦 対戦士デッキ?

1戦目 よく覚えてない・・で普通に押し勝ち

2戦目 何か相手モンスいないらしく最初生還者にムラサメでやばかったが激流で処理してそのまま押し勝ち!

2回戦目 対ともさとさん

1戦目 蛙で結構耐えられたが数で押しきり勝ち!
対策結構しているかとも思ったがとりあえずほとんど換えずにそのままで・・
2戦目 相手事故ったらしく・・殴り勝ち!

3回戦目 対子供 ウォータードラゴンデッキ
何か前のワンキルの人勝ったんだけど時間で不戦勝になったそうなw
が子供でも前油断して負けた事があるので慎重に・・

1戦目、2戦目ともにデスカリだけで攻めて勝利・・。あらら(・・;)

4回戦目 決勝戦 身内キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
のりじさん リクルカオス 今日一緒に行った人ですw
デッキ的に相性最悪・・
ホルスとかリクルとかきつ!

1回戦目 最初は互角な感じ・・だがやっぱり苦手・・w押収2回使われて初手で施し次でモンス落とされてジリ貧に(;´Д`A ```
その分ライフ使ってるのでいけるかとも思ったが、途中でサンドラ>施し>貪欲されてアド差が一気にw
こうなればもう無理でカミアワセンされて負け・・

サイドでネズミ型に異次元とかならずで止めるしかないっしょ(・・;)
ついでにシルクラと抹殺を導入・・

2回戦目 サイドチェンジがかみ合い!ねずみは1回もこなかったが・・異次元とか抹殺、シルクラでリクルを止めソーサラーとかきつかったがリミッターで何とか押し勝ち!

3回戦目 リクルされまくるが倒すしかないわけでおしおし、が途中でトマト相打ち、死霊でハンデスされ・・流れ代わり・・その後サイドラ強奪したら護封剣で3000回復されるとか(;´Д`A ```
さらにソーサラーラッシュでピンチ・・
最後の場面、相手異次元女と護封剣こっち伏せ砂塵と場にモンス、手札にブレイカーだった場面・・砂塵かブレイカー使うか悩んだのですよなーまぁ強奪怖かったので普通にブレイカーで・・それが後で仇となりましたw
次のターン砂塵をサイクロンされてソーサラーとクリッターで殴られライフ残り100・・相手残り2700
手札1200モンスとエネコン・・・・
はぁ=3クリッター殴ってエネコンでソーサラーもらっても200残るわけですよ!
ブレイカーを後悔、、まぁあの場ではあれが良かったはずなので仕方ないw
エネコンを伏せて次のターン耐えたものの次のドロー異次元・・もう無理ですで降参(∩_∩;)P 白旗~!

というわけで結果2位!またかよ~まぁ3勝ということで出だしは好調かなwネットでも全然勝ってるの見ないし時代終わったのかねぇ・・
あまり選考会にいきたい!というわけではないですが呼ばれるに越したことはないですわw
さぁ・・明日はイエサブでのスイスドロー!幸運を~(=^‥^A
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/42-dfd799e0

