
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

どもども(/・ω・)/

2006⁄03⁄17(金) 00:52
ばんちゃーo(*'▽'*)/最近書いてない言われたから書かないとw
バイト帰りです('ε')
一昨日とか・・18時から次の日の8時までとか( ┰_┰)
まぁ仕方ないがね・・('-')

最近は就職活動で忙しいですが、ちょっとの時間だけですがゲマに行って数人とデッキ調整してます(/・ω・)/
今週から選考会期間らしいから頑張らないとー
ガジェも新環境で調子が上がってきたのでそろそろ実戦でも大丈夫かなー
さて、明日まではバイトで忙しいですが土曜日からはバイト休みになったので大会に出まくる予定ですw
18日ハローマック 19日イエサブ
25日ミント、ゲマ 26日ダイエー
の予定であります、これからは優勝厳しくなりそうですがまぁ出来るだけ頑張りますー

そういえばFF12出たみたいだねーFF11はやってたけども・・
正直買う気になれませんwどらくえ8も買うだけかってやらなかったし・・何しろここ数ヶ月PS2自体やってないからなぁ・・これからはゲームやる時間は少なくして遊びにいく回数を多くしたいものだー飲み会とかねw
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/40-5de735b9

