
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久しぶりの・・

2005⁄11⁄12(土) 19:27
久しぶりですいませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

最近、レポやらバイトやらで急がしかったですw

最近大会散々ですなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
先週のイエサブは2戦目の一度しか勝てずぼろぼろでしたし・・

そして、今日は東区の平野にいってきました('-')
結果はまた1回戦負け・・w

平野は何回出ても1回戦負け(>_<")
なぜなのでしょうかなぁ・・
今日はガジェを使ったのですが、緒戦楽勝勝ち。
その後、気を抜いてしまったのが原因かもしれません(;-_-+

2戦目はピンチになってこちらの場お触れ、相手パーシと伏せ1
そこで強奪があるにもかかわらず地砕きという痛いプレイングミス・・

ピンチになってあせってしまうのがいけませんね、常に冷静でいれるようになりたいです(;´Д`A ```
さて、明日はバイトなのでゆっくりしましょうかなw

来週は土曜日ゲーマーズ、日曜日東札幌ダイエーにいってきます!
ガジェとスタン1:1で使う予定でありますw
(ネタバレ)まぁ見てる人の仲で出る人はいないでしょうw
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/4-72bab65f

