スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

はぁ=3

2006⁄03⁄14(火) 02:39
ども、こんばんはー。
最近書く気が起きませんな・・w
今週バイト週6だしなーきついって!
まぁ来週実家に帰る関係で1週間休み取るから仕方ないんだけど・・

土日大会ありましたがレポするほどの内容の対戦が出来なかったんですよ(;´Д`A ```

平野北35条店 まぁ・・8人しかいなかったわけですがw準決勝負け・・いつもは攻めすぎて負けてるのに今回は慎重になりすぎて負けたしなぁーどうなってるんやら

東札幌ダイエー ポプラ館、ひきぼーされリリーゲーされるとかw
ピンチの時に引いたのはネフ、突然変異!・・(-∧-)合掌・・・
ここではリリーが流行ってるのか?w
落とし穴かライボルか悩んだんだけど・・落とし穴のときリリーされるしー新環境は難しい・・

そういえば18日から選考会期間らしいなぁーデッキ公開しないとかレポ書かないとか嫌な雰囲気になりそうでいやだー
大会は出るだけで楽しいのにねw

そういえば先月では色々な大会でガジェ俺だけだったのに見事に今月から増えてますねw逆に私はガジェを今月は使ってないわけですが・・
まだ新環境調整期間ちゅー3月までは代償型で結構安定してたのになー環境が変わるとどうしようか悩む・・
>>たかさん
始めまして!コメントありがとうございます。
そうですよね・・メインからアサイ、デスカリ、異次元を入れてはいますがうまくいかず・・サイドからネズミ型にして異次元の戦士とならずを入れるようにはしていますが結局引かなきゃ終わりですしね(;´Д`A ```
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

ガジェにデスカリ入れてるんですか?デスカリはホルス(LV8)に相性いいんですけどガジェが回らなくなってしまうので自分は入れていません。罠多目、モンスターはアサイ、異次元女、ならず、リリー等々でなんとかしようとはしてますが・・・なかなか厳しいです。
最近はガジェよりもカオスのほうがホルスに勝率がいいです。
サイドはメビウス、魔法効果の矢、お触れなどロックバーン対策してます。
2006⁄03⁄14(火) 20:22 |

私はガジェ入れてますなぁー
いわゆるサイカリガジェです。
大体召喚すると相手はやっきになって破壊してくるのでガジェの枷になったことは一度もありませんし、ミラーに強いのであまり問題はないですな・・。裏守備を多くされると困るのでそれの対策でもあります。

>>ホルス
スタンの方が相性いいのは当然かとw
ガジェならホルスに負けますが、スタンならホルスに負けたことありませんよー
ソーサラー入ってませんが・・
2006⁄03⁄17(金) 00:56 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/39-12b05cc0

