
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

むむむ

2006⁄03⁄07(火) 16:54
こんにちはー最近暇な時間が多くなってネタがないですw
前はネタあったのに忙しくて書けんで・・
うまくいかないものです(/・ω・)/

お金無いから春休み用のゲームも買えんしなぁ・・
冬休みにテイルズ2個も買ったからだw
FF12が微妙な所ー欲しいけどドラクエ8やFF10見たいに買っただけでやらないで終わりそうだモンな

てか就職活動用の履歴書書かんとダメなのに家でぐーたらしすぎww
金曜日にでも先生に見せないと殺される・・・(;-_-+
多分w
最近はやっと出来た暇な時間でスパロボJをやってから原作を見たくなったフルメタルパニック!を見ていたりーこれまた落とせるものは出来るだけ落としているのだが後はゲオから借りているから金がきつー
誰か纏めて持ってて貸してくれる人いないかなw美唄までは取りに行くのめんどいしーな。てか余計に金かかりそ('ε')
大会最近ないから遊戯ネタありませんwこれからバイトですー
明日は床屋終わってからバイトまでの間ゲマに出現予定あったらよろしくー
ではまたサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/38-3cabe95d

