スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

うーーーむ

2006⁄03⁄04(土) 23:16
うーーむ、こんばんは( `ー´)ノ
最初は色々なこと書くつもりだったのに遊戯オンリーになってしまってますなw
まぁ気にせず(;´Д`A ```

今4社の試験受けていて全部筆記通って、面接待ちなわけですが・・
ホーマックとメイテックの面接時間だぶっちゃいましたよOrz
ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
メイテックの方は電話で確認されて、大丈夫って言っちゃったから
ホーマックに電話して日程変えてもらうしかないかな・・

あーあー・・面倒!
1年くらいフリーターやりてーけど将来のこと考えれば明らかに不利だしなw世の中うまくいかぬー(・・;)

というわけで今週まで忙しかったけども来週は特に予定が入ってなくフリー・・と言っても履歴書かわないとだしどうしようもないきがするがw8日の深夜にバイトの飲み会だからそれはそれで楽しみデス。
4人だし一人が底なしに明るいから大丈夫だろうw
最近バイトが楽しい人と一緒なことが多いからバイトがつまらなくないといういい状況・・楽しみながら金もらえるっていいねヽ(´▽`)/
その人は来月からフリーターで深夜とかやるらしいから一緒なことが少なくなってまたつまらなくなる気がするが・・

さて、めずらしく遊戯以外のことを話しましたが遊戯話しでも・・
最近、新環境でフリーしまくっているのですが・・
何か不調(・・;)
4つのデッキ色々使っていますが、特にガジェの回りが悪くなっている気がする・・ミラフォの復活&貪欲制限で代償型が使えなくなったから3ガジェだと事故る感じ・・。そしてホルス対策にアサイラントと異次元とアサイラントを大目にいれたのもモンスターが増えてうまく回らない原因かもしれんが、難しいなぁ(;-_-+

ネフスタンも相変わらずネフ手札にくるしなwネフはずしてソーサラーとか入れた方がうまくいくことは明らかだが・・以外と機械がうまく回ってたりするー戦士もびみょ・・
何かおもしろい新デッキを作りたいところである、ライボル亜盗まれたのイテー(;-_-+ネフデッキ全部日本語以外統一計画でライボル無くなったからいれれんw

色々と大会でて見て実戦で試すしかないなぁ・・ガジェ微妙w
ミラフォ復活が思ったよりきつーお触れサイカリに戻した方がいい気もする・・がホルスきついし困った(/-.-)/┳┳

今月は11日平野 12日東札幌ダイエー 
   19日イエサブ 25日ミント&ゲマ
かなぁ・・後日程がわからん!
18日どっかでないかなー
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

はじめまして。自分も新環境になってからガジェでホルスに勝つのが厳しくなった気がします。
2006⁄03⁄13(月) 23:04 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/37-152d2753

